SSブログ
フェリシモ「コレクション」

色々嬉しい。 [懸賞生活]

ダイドーのお茶のおまけにsarisariさんがついていたので買っちゃった。
リサ.JPG
かわいい~[黒ハート]

あと角川文庫一冊買うともらえる文庫カバーがかわいかったので文庫を買ってきました。
文庫カバー.JPG
気になってた京極夏彦の遠野物語、本家より読みやすくて良かったです。


そして当選品。テルマエ・ロマエⅡのパンフレット。
テルマエロマエⅡパンフ.JPG
前に記事にした時に応募してたら当たった!
お風呂で使えるスピーカーが欲しかったんだけどパンフレットも見ごたえがあります。
アナ雪のおかげで霞んでしまいましたがテルマエ・ロマエはⅡも面白そうです。
ひかりTVで放映してくれるのを楽しみに待っていよう~。

そうそう昨日書き損ねてしまったのですが、Sくんは無事に林間学校から帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

sarisari

あ、いました?(笑)
カワイイ~欲しい~探してみます(*^^)v
by sarisari (2014-07-20 00:44) 

デルフィー

可愛い~自分も探してみよう~♪
by デルフィー (2014-07-20 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。