SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ワッフル焼き放題食べ放題!!わっふる!わっふる! [日記]

夏休みがまとめてとれないお父さんが今日分割夏休みをとっていました。
私はお仕事でツマンナイな~と思っていたら突然お休みになってびっくりでしたが神様の思し召し[黒ハート]
っと二人でお出かけすることにしました。
お父さんの会社の人おススメのヴィレッジヴァンガードダイナー町田ルミネ店に行ってきました。
ヴィレッジヴァンガードといったら変なものが売ってる本屋さんだと思ってたのに、
お食事どころもあるなんて驚き。
店内は本がたくさんあって面白かったです。
でも基本はハンバーガー屋さんなのでハンバーガーセットを頼みました。
ヴィレヴァンダイナー1.JPG
これハンバーガーにドリンクとワッフルの食べ放題がついて980円(税抜)なんです@@
お店に行くまでワッフル食べ放題って知らなかった。
しかも仕事に行くつもりだったので朝がっつりご飯食べちゃったので、あんまりお腹空いてないし!
って状態だったんですけど食べ放題って言われたら食べるでしょ!と思ってワッフル3枚食べました。
ワッフルは生地が用意されていて自分で焼くのです。
ヴィレヴァンダイナー2.JPG
台が斜めで手前に流れてくるのが玉に瑕でしたがでも楽しかったです。
1分30秒で焼き上がるわっふるはふわっふわっ[るんるん]
トッピングにクリーム類シロップ類ナッツ類さらにあんこなど!バラエティがあって良かった[わーい(嬉しい顔)]
ワッフルの方に意識の全てが持って行かれそうになりましたがハンバーガーも美味しかったです。
今度はお腹を空かしていってワッフルをもっと食べよう[手(グー)]

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 3

デルフィー

二人でお出かけ良かったですね(*´∀`*)
わっふる♪わっふる♪食べ放題は嬉しいですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
by デルフィー (2014-07-19 08:44) 

Aちゃん

ワッフルはあまり食べません。
しかも食べ放題か~
私は小食なので食べ放題は割りに合いません(^^;
by Aちゃん (2014-07-19 09:04) 

ゆうのすけ

私も知りませんでした。
ヴィレッジヴァンガードって本屋さんだと思っていたら いろいろ展開しているんですね!^^
これは楽しそう!ワッフルだけ食べに行きたいです。
まだ私は近所なのに行ったこと無いんですが 幕張新都心に去年オープンしたイオンモールに店舗があるみたいです。混んでなければ嬉しいんですが。。。夏休み。。。きっと混んでいそう。^^;

お天気気になりますが 素敵な日曜日になりますように!^^
by ゆうのすけ (2014-07-19 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。