SSブログ
フェリシモ「コレクション」

お腹の健康は生活の基本♪ [レビューブログ]

みなさーんお腹は健康ですか~?
割と最近のニュースだと思うんですが、心の健康は腸の健康とリンクしてるというような話を読みました。
「腹を割って話す」というくらいで本音が詰まっているところですもんね。
そこが健康でないといかんというのは、言われてみればなるほどです。
私は以前は自家製ヨーグルトを作ってモリモリ食べていたのでお腹は健康!と自負していましたが、
毎日のように牛乳を買ってきたりとか冷蔵庫をヨーグルトが占領してると困るな…とかで止めてしまいました。
そうするとやっぱりお腹が不安定になるんですよね…[もうやだ~(悲しい顔)]
このところはずっと下降気味[バッド(下向き矢印)]だったんですけど、もしかしたら痩せるんじゃないのかなうふふ[黒ハート]
なんて思ってちょっと喜んだりしていましたが、仕事始めたらいつでもトイレに籠れるわけでもないし困るよね[あせあせ(飛び散る汗)]
なんて密かに心配していました。
そこでお腹に良さそうなビフィズス菌サプリ『ビヒダスBB536』を飲んでみました~。
ビヒダス1.JPG
ずーっと森永のヨーグルトはビフィダスだと思っていたのですが、ビヒダスだったんですね!!!
だからCMがイチローヒビビヒダスだったんだ~と今さら納得。
そんな発見をしながら日に3カプセルのサプリをしばらく飲んでました。
ビヒダス2.JPG
3カプセルに150億個のビフィズス菌BB536が入ってるそうです。
ビフィズス菌BB536はヒトに適した、ヒト由来の特別な菌だそうですよ[目]
サプリはヨーグルトと違ってコンパクトで保管も楽で良いです。飲むのも楽ちん[るんるん]
そしてヨーグルトを食べていた時よりお腹も安定[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
仕事中にトイレに駆け込む心配をしなくていいので安心です[手(チョキ)]


森永乳業のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 3

サンダーソニア

そうそう ちがうのよねぇ。
以前のブログで指摘されたことがありました。
懐かしいw
お仕事も順調のようですねー^。^
by サンダーソニア (2014-07-17 22:55) 

デルフィー

ビフィダスだと思ってた~w
by デルフィー (2014-07-18 08:20) 

よいこ

年齢とともに、やっぱり腸は大事だなと思います
by よいこ (2014-07-18 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。