SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ハッピーの呪文はJoma [ 『Joma』広報ガール活動]

エナジードリンクのJomaご存知ですか~??
私はJoma10万人プレゼントキャンペーンに当選して以来Jomaのファンで、
エーザイさんの 『Joma』広報ガール活動に立候補しました。
どーんとひと箱Joma
Joma.JPG
Joma 公式ホームページ


これを人に配るごとにレポートしようとしていたんですが、急に仕事が決まったのでできなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
レポートはできなかったけど広報活動はしてました。
職場の昼休みに。
Joma2.JPG
囲碁の先生。
Joma4.JPG
囲碁ママ友と大会のお疲れ様会にて。
Joma3.JPG
小学校ママ友にお届け。
Joma5.JPG

Joma6.JPG
仕事に行く前とか帰って来てからとかエナジーをチャージしたい時自分でも飲んだ[exclamation]
炭酸がちょうどよく、リフレッシュできます[わーい(嬉しい顔)]
しかもカロリーオフなのが嬉しい[るんるん]

バタバタして写真撮れないこともあったんですけどJomaを知らない人でも、
「チョコラBBのエーザイさんの製品です」というと「あ~!」と納得。
チョコラBBの認知率100%でした、すごっ[exclamation]
CMやってるよね!とか中吊り広告出てた!とか知ってる人も多かったけど、
飲んだことがある人はいなくってとっても喜ばれました[わーい(嬉しい顔)]


エーザイJomaのPR活動に協力中


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

サンダーソニア

今度見かけたら買ってみます。
by サンダーソニア (2014-07-22 04:52) 

サンダーソニア

雨・雷などの影響は大丈夫ですか?
by サンダーソニア (2014-07-22 04:53) 

デルフィー

まだ飲んでないけど気になってます~
by デルフィー (2014-07-22 08:45) 

Aちゃん

エナジードリンクは高いので買いません(^^;
レットブル1回だけ飲んでみたけど、大してうまくもないのに何であんなに高いんだ?(^^;
by Aちゃん (2014-07-22 09:05) 

ゆうのすけ

梅雨が明けて 暑い日が続くと体力的にも もう少し頑張らなくちゃ!って日も出てきますよね。そんな時 エナジードリンクっていいかも!
私も探してみようかな!^^☆
by ゆうのすけ (2014-07-22 21:32) 

egg

お仕事 慣れてきましたか~
夏休みは子どもと同じく夏休み??

Joma で元気もらえますよね~
私も、さらに3カ月延長して広報活動していまーす
by egg (2014-07-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。