SSブログ
フェリシモ「コレクション」

新レノアハピネスミスティグリーン&ジャスミンの香り登場!一足お先に体験☆ [Ripre]

7/30よりTVでCMがOAされ始めたレノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り
お先に体験させていただいていました[るんるん][るんるん]
レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り1.JPG
一見ボトルが輸入品かと思うような落ち着いた色でちょっとびっくりしました。
柔軟剤でこの色って珍しいですよね。
香りも名前からイメージするところ渋めの香りかなと想像してみたり。

レノアハピネス ミスティグリーン&ジャスミンの香り2.JPG
しかし意外や意外、甘酸っぱいフルーティな香りがひろがります[exclamation]
でもその後ろに落ち着いたグリーンの香りがあって、
軽くなりすぎないというか清潔感があるというか深みがある香りです。
世界的フレグランスメーカーが作り上げたレノアハピネスの香りは、柔軟剤以上、香水未満
ちょうど欲しい強さの香りです[わーい(嬉しい顔)]
使いはじめの頃、二泊三日の林間学校から息子が帰って来て、山のような汚れ物が[がく~(落胆した顔)]
なんでか濡れてる(バスタオルのせいかな?雨も降ったっていってたし…)汚れ物は、
時間も経ってたから結構強烈だったのです[がく~(落胆した顔)]
でもミスティグリーン&ジャスミンの香りですっかり爽やかになりました[ぴかぴか(新しい)]
香りばかりではなく夏の日差しにさらされる洗濯物も柔らかく干し上がって良いです[揺れるハート]
子ども達は汗っかきなのですぐにあせもが出るんですよね。
ゴワゴワした衣類やタオルだと刺激が強いので、ふんわり仕上がる柔軟剤はかかせません(^_-)-☆


レノアのキャンペーンに参加中



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 2

ゆうのすけ

新しい香りが出たんですね。レノアは良く使ってます。^^
今は気になりませんが 雨の続く時期は部屋干しで 半乾きの匂いが気になっちゃうんですよね。☆
私も汗かきなので 一日に 家族のものなど 2回は洗濯しなくては終わらなくなっちゃいます。(暑くてめまいする 今の猛暑はしんどいけれど 洗濯物は気持ちよく乾くのが 嬉しいやら哀しいやら。。。)

しばらく暑そうです。ご家族みなさん上手く乗り切れますように!^^☆素敵な日曜日を!^^
by ゆうのすけ (2014-08-03 03:21) 

デルフィー

新しいレノア、気になります~♪
by デルフィー (2014-08-03 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。