SSブログ
フェリシモ「コレクション」

あるあ・る・る・る♪ [日記]

今日は久しぶりに幼馴染みに会う予定があったのですが、
昨日Aちゃんが発熱したのでドタキャンしてしまいました。
そしたら今日小包みが届いて私にポーチ、子ども達にタオルハンカチが入ってました。
プレゼント.JPG
タオルハンカチは半分縫ってあって袋状になってるので、
カイロや保冷剤を入れたり、ペットボトルカバーに使ったりなどできるのです。
Aちゃんは頭にのせて帽子[わーい(嬉しい顔)]などといってました[たらーっ(汗)]
ヘルパンギーナが流行ってるという話だったので、熱が上がった時はヘルパンか[どんっ(衝撃)]
などと焦ったのですがお医者さんの見立てではただの風邪ということでした。
今はすっかり熱も下がって元気です[わーい(嬉しい顔)]
今日は残念だったけど、幼馴染からの愛を感じた(笑)嬉しい日でした。



今はこの本が欲しいのです~。
プラバンや樹脂ねんどでボタンを作る本。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 4

oko

お嬢さん、元気になって良かったですね〜
毎日暑いし、体力も無くなる夏ですよね・・・
by oko (2014-08-04 08:27) 

デルフィー

合えなかったのは残念でしたが、愛を感じられて良かったですね(≧艸≦*)
Aちゃんも回復して良かったです~♪
by デルフィー (2014-08-04 08:37) 

サンダーソニア

子供の発熱は急なことが多いですから仕方ないですよねぇ。
by サンダーソニア (2014-08-04 08:37) 

ゆうのすけ

Aちゃん 熱が下がって良かったですね。
またいつか ゆっくりお友達と逢えると良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-08-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。