SSブログ
フェリシモ「コレクション」

台風の中のお届け物。 [日記]

台風や地震に日本列島が襲われていますがみなさん大丈夫ですか?
うちは日曜日は囲碁に行く日なのですが天候が悪いので今日はお休みしてのんびりしています。
Sくんに「霧のむこうのふしぎな町」を勧めたところ読んで面白かった[わーい(嬉しい顔)]
と、満足してくれたようですが読書感想文が書けるかはまだ謎です…。

宮崎駿監督がインスパイアされて千とちひろの神隠しを作ったという話。

この間のももんがをAちゃんが欲しがったので幼馴染が送ってくれました。
ももんにゃー.JPG
茶色とピンクのももんがの他にくろねこも入ってた。
合わせて「動物戦隊ももんにゃー」を結成して遊んでいます(笑)
あと営業?に加藤和樹さんのCDが入ってた。
それからキャラメルコーンと冷感タオルも入ってた。
おまけ.JPG
ありがとー[ハートたち(複数ハート)]

なんて書いているうちに郵便屋さんがゆうパックを二つも持ってきた。
お父さんの実家からとうもろこしやきゅうりなどの夏野菜やお米が届いた[exclamation×2]
助かります助かります!

あとお天気悪い中運んでくれた運送屋さん&郵便屋さんありがとうございますm(__)m

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

デルフィー

風は強かったですが、特に被害もなく大丈夫でした(^^)
ももんにゃーですかw可愛いですね~♪
by デルフィー (2014-08-10 19:31) 

ちゃるこ

色々なお届けもの嬉しいですよね(*^^*)
悪天候で引きこもりの日は尚更!?(笑)
by ちゃるこ (2014-08-10 22:07) 

ゆうのすけ

こちらは思ったほどではありませんでしたが
少し降ってくれて 水撒きせずに済みました。^^
明日からまた暑い日が。。。(^^; ☆
by ゆうのすけ (2014-08-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。