SSブログ
フェリシモ「コレクション」

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション使ってみました♪ [Ripre]

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション使ってみました
イーブン ベター エッセンス ローション1.JPG
VD/DC(乾燥~混合肌の方に)を使ってみました。
もう一つCO/O(混合~脂性肌の方に)があるそうです。

イーブン ベター エッセンス ローション2.JPG
テクスチャはとろみのある乳白色なのですがあまりにも肌になじむので写真になかなか写らず…^^;
肌にのばした途端にすっとしみこんで、すぐにもちっと潤います。
すう~っと気持ちよくひんやりした感じがするので、
アルコール入ってるの??と疑問に思いましたがクリニークさんなので当然アルコールフリー!
スイカやキュウリのエキスが入っているので、ひんやりはそこからくるのかな?
熱をさますと言いますもんね。
夏の日差しやエアコンで乾燥した肌に気持ちいいです。
いくらローションをつけて表面上は潤ってても、
なんだか内側は乾いてヒリヒリする感じがとれないことがあるんですけど、
奥までしっかり潤う感があります~[わーい(嬉しい顔)]



【クリニークのモニターに参加中】


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 3

サンダーソニア

うっかりアルコール入りの化粧水を購入しちゃって困っています。
スーッと涼しいって アルコール含有なら 当たり前なのよねー^^;
こっちは すてきによさそうですね。
by サンダーソニア (2014-09-09 00:12) 

デルフィー

しっかり潤ってくれるのは嬉しいですね~♪
by デルフィー (2014-09-09 08:51) 

サンダーソニア

ご存知かもしれませんが
今夜はスーパームーンだそうです。
by サンダーソニア (2014-09-09 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十五夜です~。血まみれSくん ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。