SSブログ
フェリシモ「コレクション」

血まみれSくん [日記]

今日私が家に帰るととたんにSくんに「歯が抜けた」って言われました。
見ると顔にも服にも血がついててびっくり\(◎o◎)/!
ぐらぐらした歯が気になると服を噛む癖があるので、大変なことになっていました^^;
服を噛む癖止めて欲しい…


私がどこに行っていたかというと、学校です。
Sくんの授業参観でした。
5年生になると勉強らしい勉強をしていて、
授業を聞いていて私もとても面白かったです。
でも寝不足が続いてるので立ったままうとうとしてしまって、
3回くらい倒れそうになりました…危険。
早く寝なくっちゃ~

★おまけ★
スーパーで道産子の命の水だというカツゲンを発見しました!
カツゲン.JPG
乳酸飲料なのでヤクルトを想定して飲んだらなんとパインの味で驚きました[exclamation×2]
パイン味として販売しているわけではないのでとても不思議な感じでした。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 4

ゆうのすけ

^^;Sくん 歯は大丈夫ですか?
私もこのところ にゃんずの具合とかもあって 寝不足になることも。(気にし過ぎで 熟睡出来ないだけなんですけどね。。。^^;)
chimaさんもご無理なく ゆっくり睡眠が取れますように!私も にゃんずも一段落なので 今夜は早く寝ます。^^☆
by ゆうのすけ (2014-09-10 00:48) 

chima

ゆうのすけさんありがとうございます~。
Sくん気になるだけで痛みはないそうです。


眠くて書き忘れちゃったけど
授業参観の後は懇談会があって子どもは先に帰ってました。
by chima (2014-09-10 06:13) 

デルフィー

帰ってきた所に血まみれってビックリしちゃいますね^^;
カツゲン、名前は聞いたことあったけど、パイン味なのですか
見かけたら買ってみよう~♪
by デルフィー (2014-09-10 08:37) 

がり

睡眠は健康のためにもちゃんととった方がいいですね。
かくゆう私も寝不足の日々。
仕事の暇な日はPCのキーボードに手をおいたままうとうと。^^;
by がり (2014-09-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。