SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今時メイクは目の下がポイント! 涙袋ウルミライナー使ってみました♪ [ご紹介モノ]

「涙袋」が人気ですよね!
この間ぼーっとネットを見ていたら、かわいい女優さん達の涙袋を、
加工して消してしまった画像集をみつけました。
みなさん一様に地味顔になってしまって涙袋って大切さを目の当たりにしました~。
涙袋がぷっくりしている人としていない人では顔の光の当たり方などが違うんでしょうね。
私は涙袋がなくのっぺりした顔なので、これじゃいけないわ[どんっ(衝撃)]と思ったんですけど、
まさか整形するわけにもいかないし、
ギャルのように絆創膏を駆使して涙袋を作り出すという錬金術の様な技を習得するのは難しそう…
と諦めてしましました。
しかし[exclamation]
ひと塗りで簡単に涙袋が作れてしまう「 涙袋ウルミライナー 」というものがあると知って、
使ってみることにしました。
涙袋ウルミライナー 1.JPG

ペンシルタイプなので鉛筆削りもついてくる親切さ~[るんるん]
涙袋ウルミライナー 2.JPG

以下目元の画像も含まれますので、閲覧は要注意ですよ[exclamation]ちょうど私の手に出現した「目」さんにモデルをお願いします。
こちらは涙袋なし
涙袋ウルミライナーなし.JPG


こちらは涙袋ありです
涙袋ウルミライナーあり.JPG
キラキラシャンパンベージュで下まつ毛に沿ってすっと1本ラインを入れたら、
たちまち目力がUP[グッド(上向き矢印)]
使い心地はスルスルっと描けて気持ちよかったです。

これはいける!と思って本当に目元に使ってみました。
そしたら輝くラインで目の下のくまがくっきり浮かび上がってしまいました[どんっ(衝撃)]
慌てて使い方をよく読んだらくすみやクマはあらかじめコンシーラーで消しておいてくださいと注意が[exclamation]
そうだよね!手抜きでコンシーラー使ってないのが悪かったねっm(__)m
ということで再チャレンジ。
びしびしとコンシーラーをはたき混みもう一度チャレンジすると、
普段より明るい若々しい顔のできあがりでした~[わーい(嬉しい顔)]
けっこうしっかりメイクした顔に仕上がるので、ちょっと特別な日に使いたいです。
同窓会とかないかなぁ…

耐久テストにお水をかけてみましたが、全然滲んだりしていません。
涙袋ウルミライナー洗った.JPG
だけど涙が出ちゃう…女の子だもん…(byアタックナンバーワン)
なんてことがあっても大丈夫~[手(チョキ)]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 2

デルフィー

自分も涙袋ないです~^^;
by デルフィー (2014-09-22 08:19) 

reota

同窓会は難しいと思う…

by reota (2014-09-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。