SSブログ
フェリシモ「コレクション」

バドミントンとJoma(ジョマ) [ 『Joma』広報ガール活動]

アジア大会の件でバドミントンが話題になってますね…。
私はスポーツのことであれこれ言えるほどスポーツに詳しかったりしないんですけど、
友達が熱心にバドミントンをやっているので今回の事は胸を痛めているだろうなと思うと悲しいです。
なんて考えていて、はっΣ(・口・)と思い出したんだけど、
私はエーザイさんのエナジードリンクJomaの広報ガールとしてその友達にJomaを渡してたんですよね。
joma_b.JPG
Joma 公式ホームページ

バドミントンの練習に行く前には他のエナジードリンクを飲んでいたんで、
今度練習に行く前にはJomaを飲んでみると言ってましたよ。
今までエナジードリンク飲んだことあるよ!って人がいなかったので新鮮な反応でした。
みなさんはエナジードリンク飲んだことありますか?




エーザイJomaのPR活動に協力中


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 1

デルフィー

あの国はホントにねぇ・・・
by デルフィー (2014-09-23 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。