SSブログ
フェリシモ「コレクション」

秋分の日~。 [日記]

2014柿.JPG
柿が色づいてまいりました~。
秋ですねぇ…

今日は囲碁の大会でした。
今まで参加したことのないとこの大会で大人も子供も混合の大会だったのに、
Sくんは子どもの大会だと思って出場を決めちゃったのです。
私はチラシにちゃんと書いてあったのでまさか勘違いしてるとは思わず、
今朝家を出てからSくんは自分の勘違いに気づき、
「やだーっ行きたくないよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
と、ごねるごねる…。
でももう申し込んじゃったし行かないとねって引きずるようにして会場へ。
会場はびっくりするほどこじんまりとしていて、
「これなら大丈夫そう…」
と平静さを取り戻したSくんはちゃんと囲碁を打っておじさんたちにかわいがってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
「大人の人、優しかった~[ハートたち(複数ハート)]
と、ご満悦のSくんでした。
このところあんまり調子が良くなかったけど今日の大会で復活したかも?
といってたのでホントに良かったです。
そして大人メインの大会だから賞品がお米だったー[exclamation]
賞品のお米.JPG
お母さん嬉しいわ~[揺れるハート]
いつもは子どもの大会だから文房具なんかが多いのでちょっとびっくりでした。

大会の会場が姉の家の方だったのでちょっと姉にも会って来て。
ブランド物の浜なしやゴディバのサブレなどをもらった[るんるん]
お姉ちゃんありがとう、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

ゆうのすけ

Sくん さすが~っ!お米は嬉しいですよね!
それも ”つや姫” ^^☆
柿の実がこちらも色づいてきました。何気なく近くを歩いて 夏は気にならなかったのに 色づくと あれっ?と気になりますね。☆ 
by ゆうのすけ (2014-09-23 22:40) 

デルフィー

Sくんは調子を取り戻し、お米もGETで良かったですね♪
by デルフィー (2014-09-24 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。