SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ただいまです [日記]

伯母のお見舞いに八丈島に行っていました。

飛行機が着陸するために下降していって、
ふっと雲を抜けた時ちょうど八丈小島の上に出たんです。
それだけでも見事な景色だったんですけど、
ちょうどそこに虹がかかっていて素晴らしかったです。
願ってもないような光景を子ども達に魅せられて良かったな^^

伯母は思ったよりは元気そうで良かったです[わーい(嬉しい顔)]


写真は八丈島から見る八丈小島です~。
八丈小島.jpg

時間がなくってあんまり写真撮れなかったけど、
体力が戻ったら八丈のことも少し書きたいです。
でも今日はとりあえず寝る…


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 5

Aちゃん

八丈島は調布飛行場からかな?
小さい飛行機だよね(^_^;
ちなみに私は島には行った事がないです。

by Aちゃん (2014-10-27 00:57) 

デルフィー

お帰りなさい~お疲れ様です。
絶景に出会えたんですね♪
伯母様さまも思ったより元気そうで良かったですね(^^)
by デルフィー (2014-10-27 08:25) 

サンダーソニア

お疲れのご様子。たっぷり休んでください。
でも主婦は寝てられないですね。
by サンダーソニア (2014-10-27 09:00) 

reota

八丈なんだ( ・_・;)
なかなかお見舞いいけないね(>_<)
by reota (2014-10-27 09:45) 

ゆうのすけ

お疲れさまでした。まずはゆっくりされてくださいね。^^
今夜は冷え込みそうです。☆
by ゆうのすけ (2014-10-27 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。