SSブログ
フェリシモ「コレクション」

洗ったあともうるうるの洗顔バーム [レビューブログ]

乾燥のシーズンですねぇ。
保湿も大事ですが潤いを洗い流してしまうのも厳禁ですよね。
洗顔には何を使っていますか~?

セルフューチャー洗顔バームを使ってみました。
洗顔バーム1.JPG

スパチュラが蓋のうらにはまる仕様が使い易いです[ハートたち(複数ハート)]

1回の使用量はさくらんぼ大
洗顔バーム2.JPG
このくらいかな?乾いた状態の肌に使います。
クリームのように柔らかくはないのですが、
肌にのせるととろ~りととろけていくのが不思議[exclamation]
オイルより粘土が高く肌に摩擦の負担がかかりにくいそうです。
普通に洗ってたら角栓がポロポロとれてきてびっくり@@
毛穴の汚れまでキレイに落ちるんだ[exclamation]
なのに洗い上りはうるうる[揺れるハート]
ホホバ種子油に美容成分をたっぷり合わせてあるのがバームの秘密の様ですよ。
W洗顔も不要です[わーい(嬉しい顔)]

落としにくいのでお蔵入りになっていたアイライナーが落ちるか試してみました。
洗顔バーム3.JPG

バームがとろける感じが伝わりますでしょうか…
洗顔バーム4.JPG

自分の顔を洗っている時は見えませんがメイクってこんな風に落ちるんですねぇ
洗顔バーム5.JPG

ティッシュでオフしただけできれいさっぱり[ぴかぴか(新しい)]
(ほんとは水かお湯で洗わないといけないんですけどね)
洗顔バーム6.JPG

ポイントメイク用のリムーバーを買わないと使えないなぁ…と思ってたアイライナーが、
すっきりおちてびっくり\(◎o◎)/!
こんなに落ちるのに肌の潤いが持って行かれないのがほんとうに不思議です。

天然の精油を配合したダマスクローズの香りで癒されますよ[揺れるハート]





アプロス株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 3

デルフィー

肌の潤いはそのままにスッキリ落ちてて良いですね(。・∀・。)
by デルフィー (2014-11-25 08:12) 

サンダーソニア

香りもよさそうですし イイトコづくめですね。
by サンダーソニア (2014-11-25 08:50) 

ゆうのすけ

私は化粧品は御縁が無いので良く判らないですが
こんなに綺麗に落ちると気持ちいいですよね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-11-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。