SSブログ
フェリシモ「コレクション」

乾燥シーズンにh&sモイスチャーシリーズ♪ [Ripre]

この間からh&sモイスチャーシリーズを使い続けているのでその感想を。
h&s2_1.JPG

■頭が痒くならない!
寒くなってきてからは良く洗っても頭が痒い!と思うことが多かったんですが、
h&sモイスチャーシリーズを使ったら痒みが治まりました。
乾燥してたのが保湿されたおかげなのかなと思っています。
頭をバリバリ掻いてる姿はあまり人に見せたい姿ではなかったのでありがたし[揺れるハート]

■夜になっても毛先まで潤ってる!
髪を洗って24時間近く経っても毛先の潤いが逃げない。
なのでバサバサしない、絡まない。

■頭皮が柔らかくなった[グッド(上向き矢印)]
四十肩なので頭皮のマッサージの為に腕をあげるとちょっと傷みますが、
腕のストレッチも兼ねてるんだよ!と思って頑張ってマッサージしてます。
使いはじめの時より頭皮が確実に柔らかい。
白髪の気になるお年頃なんですけど、
これだけ頭皮が柔らかならば血行などが良くなって白髪ができにくくなりそう[手(チョキ)]

■髪にハリが出る
髪を一つにまとめて結うと地肌が見えて年齢を感じてため息をついていたのですが、
h&sモイスチャーシリーズを使ったらあまり地肌が目立たない[グッド(上向き矢印)]
急に髪が太くなったり本数が増えたりするはずがないのでハリの問題かなと。
地肌が目立たないとすごく嬉しい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

以前にも使ってたことがあったんですが、
年齢を重ねてから使ってみると効果の実感度合いが違う[どんっ(衝撃)]
年齢を感じちゃってる人にお勧めです(σ・ω・)σYO♪

h&s2_2.JPG
真っ白なマッサージクリームはせせらぎに咲く花と果実の香り。
優しく爽やかに甘い香りです。

h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

<P&Gジャパンのモニターに参加中>

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 3

サンダーソニア

白髪がいっぱいです^^;
by サンダーソニア (2014-12-02 08:46) 

デルフィー

これからの白髪予防に良いかも~w
by デルフィー (2014-12-02 09:25) 

よいこ

面倒でも毎日シャンプーしながら頭をマッサージするのって大切だナーと、頭皮が硬くなってからは感じます
by よいこ (2014-12-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。