SSブログ
フェリシモ「コレクション」

安住さんのラジオを聴いてみたいなぁ [日記]

職場の偉い人がポケットマネーでハンドクリームをくれました~。
ニベアソフト1.JPG
それなりに人数が居るところなのに全員に1本ずつだったのでちょっとびっくりした。
指先がね、かっさかさのガビガビなのでありがたく使わせていただきます[揺れるハート]
ニベアの青缶は200円ぐらいなのに、中身は海外メーカーの3万超のクリームとほぼ同じ[exclamation]
って噂ですよね[exclamation]
さすが100年以上の歴史を誇るニベア。肌に最適な配合を極めてるんでしょうね。
ニベアソフトのソフトってなんだろう??と思ったんですが、
乳液の様な使い心地のウォーターベースのクリームだそうです。
ニベアソフト2.JPG
出してみると結構ぼってり。
全然サラッとした感じじゃないです。
でものばして少し経つとベタッとした感じがすっとなくなって、びっくりします。
でもしっかり守られてる感じはありますね[exclamation]
なかなか良いですよ~[わーい(嬉しい顔)]

■おまけ■
安住さんのラジオ番組の書き起こしが面白かったので貼っておきます~。
お時間があったらどうぞ
安住紳一郎が語る 空港で人々を動揺させる館内放送と対処方法

さらにおまけで八丈島ネタがあったので貼っておきます。
安住紳一郎 八丈島の魅力と見どころを紹介する
「八丈島はお店の名前がフルネーム」って不思議に思ってなかったんですけど、
言われてみれば苗字だけのお店の方が圧倒的に多いですよね。
マツモトキヨシは八丈島のお店からパクってたんだ(違う)
でもこのサイトってなんなんだろう…個人のサイトなのかな…

安住紳一郎の日曜天国
毎週日曜日 10時00分~11時55分だそうです
週末も昼間は忙しいんだよね…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 4

ゆうのすけ

高校生くらいまでは 日曜のこの時間って よくラジオを聞いていましたが 今では 全く聞いている時間もないんですよね。^^;安住さんのこの番組はかなり人気あるんですよね。☆1万円若しくは 7500マイレージ!私がその立場で 急いでいなかったら 即 ゆずります~ぅ!そういう狙いの方 結構いたりして!お土産代 若しくは宿泊費になりますもんね!☆^^;
by ゆうのすけ (2014-12-03 00:51) 

デルフィー

全員にポケットマネーでっ!太っ腹ですね~
by デルフィー (2014-12-03 08:33) 

サンダーソニア

いいお偉いさんですね。@@
昔 勤めていた会社の社長さんが
ポケマネでお年玉(現金)をくださって ビックリしました。

by サンダーソニア (2014-12-03 08:51) 

Aちゃん

ハンドクリームも使わなくなったし、ラジオも聴かなくなった(^^;
ぁっ、私の名前の「Aちゃん」は、下の名前の頭文字は「え」なのでAでえーかみたいな感じでこれにした(^^;
本当は「え」の英語表記は「E」だよね。
でも、Eちゃんじゃチョッと可笑しいからそのまま読めるAにしました。
by Aちゃん (2014-12-03 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。