SSブログ
フェリシモ「コレクション」

大掃除にダスキンのくらしキレイBOX使ってみました [モラタメ]

ブログに大晦日の夜に大掃除のネタを書くのは遅すぎなんですけど、
大掃除に便利なダスキンのくらしキレイBOXを使ったのでレポです。
くらしキレイBOX1.JPG
毎年モラタメさんで見て気になっていたくらしキレイBOX
今年はキティさん仕様。

中身は油汚れ用、ガラス用、カビ取り剤の洗剤三種
くらしキレイBOX2.JPG

それからおそうじクロス&キティさんのメラミンスポンジ
くらしキレイBOX3.JPG
クロスがパープルなところがおしゃれな感じ。
ピンクとか黄色とか水色とか多い気がするけどパープルはちょっと珍しい気がする。

一番のキモ
くらしキレイBOX100%活用分BOOKの写真を撮り忘れ^^;
お掃除が苦手な人にもわかりやすくコツが書いてあります。

ベリーの香りの油汚れ用洗剤の使用の模様。
ガス台の横に置いてあるので油汚れの酷い食器洗浄機
くらしキレイBOX4.JPG

洗剤をシュッとしてるところを写したつもりが全然写ってないよ…[バッド(下向き矢印)]
くらしキレイBOX5.JPG
何かしながらシャッターを切るのは難しいですね…

くらしキレイBOX6.JPG
でも油汚れは落ちました[ぴかぴか(新しい)]

お風呂の黒カビは去年あたりから防カビの燻煙をしてるので悩まされなくなったんですけれど、
でもピンクぬめりはでるんですよ!
あれはカビじゃなくて酵母だそうですね。
毎日浴室を拭き掃除してたらいいんでしょうけど、ものぐさな私には無理な話なので、
気になった時にカビ取り剤で消去です。
ガラス用の洗剤は鏡や照明器具にも使えてお家の中が明るくなりました[ひらめき]


大掃除で筋肉痛が辛いです。
普段やらないからだなぁ…としみじみ。
プロにお任せしてみたい…

くらしキレイBOXについて詳しくはこちらをクリック


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。