SSブログ
フェリシモ「コレクション」

泥でつやぴか☆泥練洗顔使ってみました [レビューブログ]

クリスマスイブに息子がインフルエンザで、
年末に他の家族にうつらないで良かったね~といいながら年を越したのに…
元旦からお父さんインフル発症!
4日に娘がインフル発症!
ということでクリスマスからのひきこもりがまだ続いております…

他人に会わないせいか顔がたるんだ?くすんだ?という気がして、
普段はあんまりやらないパックにチャレンジ。
使ったのはitten cosme泥練洗顔
泥練洗顔1.JPG
泥練というネーミングにすごくインパクトを感じて使ってみたい!
と思ったんですが、「洗顔マニア」のための無敵の洗顔料らしいですよ。
なんと6種類もの泥を使って汚れを落とすのだそうです。
泥練洗顔2.JPG
この粘土っぽいところがたまりません[exclamation]
ヒマラヤの岩塩ヒマラヤンルビーソルトが入っていて引き締め効果も期待できるのです。
お水を加えてこするともこもこと泡立ちますが今回はこのまま顔に伸ばします。
泥練洗顔3.JPG
顔が白壁になったような、思わず自分の事を「ワガハイ」とか言ってしまいたくなるような白さ(笑)
これだけ厚く塗ると洗い流すのが大変かと思ったんですがスムーズに落ちます。
使い易い[るんるん]
泥と一緒にくすみも流れて行ったようなさっぱり感[グッド(上向き矢印)]
でもカピカピにならないのはアルガンオイルの保湿効果だそうです。
この乾燥の季節ですから汚れごと潤いを持って行かれると致命的[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど、安心して使えるので良かったです[わーい(嬉しい顔)]





itten cosmeのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 4

ゆうのすけ

大変でしたね。
うちもごたごたでようやくひと息つけるかなと思ったら もう松の内も終わり。やっといろんな事から解放されたと思うと 眠くて眠くて。。。^^;
今日から学校のところも多いのでしょうか?一番大変だったのはやはり お母さんですよね。^^☆
by ゆうのすけ (2015-01-07 05:52) 

サンダーソニア

インフル 猛威をふるっていますね。
ご家族が次々と発症では気が休まらなかったですね。

子供は 予防注射を頑として受けなかったので
不安です^^;
by サンダーソニア (2015-01-07 10:39) 

サンダーソニア

chimaさんにはうつらなかったのね。
Aちゃんは登校日には間に合わなかったのかな?
登校許可証とかめんどうですよね。
いつもの先生じゃなくて
許可証をうっかり日付だけでもらったので
 遅刻①が付いたのに気が付きました^^;
いつもの先生は 何時限目まで休みと書いてくれるので
遅刻扱いにならないのです。
by サンダーソニア (2015-01-08 14:27) 

デルフィー

あららっ大変でしたね(汗)
by デルフィー (2015-01-11 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。