SSブログ
フェリシモ「コレクション」

カリフォルニア・レーズンキャンペーン6/5締め切り!! [モラタメ]

モラタメさんで
カリフォルニア・レーズン協会
カリフォルニア・レーズン 小袋(30g) 5袋/ボナートMF・ミトン&鍋敷きセット
をモラいました!
カリフォルニア・レーズン1.JPG
カリフォルニア・レーズン小袋(非売品)
カリフォルニア・レーズン3.JPG
ボナートMF・ミトン&鍋敷きセット
赤と黒があったみたいで、私は黒でした♪
カリフォルニア・レーズン2.JPG
それから生のぶどう1kgからできるのはわずか200gというレーズンに詳しくなれる小冊子
あーんど!カリフォルニアレーズンキャンペーンの案内。
4000名に素敵な賞品が当たるキャンペーンの詳しい案内はここからどうぞ

レーズンというと私は子どもの頃姉に作ってもらった、
レーズン蒸しパンを思い出すので作ってみました。
カリフォルニア・レーズン4.JPG
あれ?全然レーズン見えず。
カリフォルニア・レーズン5.JPG
切ってみたけどあんまり入ってなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
子ども達が先に食べちゃったので他のがありません~(>_<)
蒸しパンはレンジでチンしたら簡単だけど、
蒸した方が冷めても柔らかくて美味しい。
レーズンが入ってると栄養価が上がるので嬉しいですね^^

後はフルーツグラノーラに追いレーズンして食べてみたり。
普通のフルーツグラノーラ
カリフォルニア・レーズン6.JPG
追いレーズン後
カリフォルニア・レーズン7.JPG
ヨーグルトをかけていただきます(^Q^)アーン
甘みが増してヨーグルトがたくさん食べられる[るんるん]
すぐにエネルギーになる果糖・ブドウ糖が多いので、朝食にピッタリです!
ミネラルが豊富なので汗をかくシーズンには意識して食べる様にしたいと思います[手(グー)]


カリフォルニア・レーズンのキャラクター「ズンちゃん」は、かなり強烈(笑)
動きます




nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

デルフィー

ズンちゃんwww小さな子は泣いちゃわないかな(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-05-31 09:54) 

ゆうのすけ

レーズン美味しいですよね。
蒸しパンに入れたら更に美味しくなりそう!^^☆
by ゆうのすけ (2015-05-31 22:56) 

がり

パンとかカップケーキにレーズンが入ってるだけで
おいしそうに見えます。大好きです。
by がり (2015-06-01 00:46) 

サンダーソニア

グラノーラのスープが気に入っています。少し濃いけどねw
by サンダーソニア (2015-06-10 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。