SSブログ
フェリシモ「コレクション」

母の日でした [日記]

母の日のプレゼントをもらいました
Sくんからカーネーション
2015年母の日Sくんより.JPG
Aちゃんからはリラックマグッズの詰め合わせ
2015母の日Aちゃんより.JPG
たぶん采配はお父さんでしょう~w

今日は私はSくんと囲碁に行っていて帰りが遅くなったところ、
お父さんが洗濯物を取り込みAちゃんが畳んでくれてました[ハートたち(複数ハート)]
さらに帰って来て頭痛い~(_ _;)…パタリ
と、ぐってりしてたら、
Aちゃんが肩もみしてくれた!!
プレゼントもうれしいけど、そういう心使いは沁みる~。

ありがとうございます
(人-)謝謝


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 5

デルフィー

ホント嬉しいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-11 08:21) 

ゆうのすけ

うれしい一日でしたね。
いつも お母さん業お疲れさまです。✿^^
by ゆうのすけ (2015-05-11 13:44) 

サンダーソニア

優しいなぁ ^。^ ○o。.
by サンダーソニア (2015-05-11 14:56) 

サンダーソニア

こんばんは 毎日眠くってw
by サンダーソニア (2015-05-24 23:05) 

サンダーソニア

けっこう揺れたみたいだけど 大丈夫?
by サンダーソニア (2015-05-25 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。