SSブログ
フェリシモ「コレクション」

七夕ですね [日記]

パートに出始めてそろそろ一年経ちます。
いい加減仕事も慣れたかな^^;

この一年色々あったなぁ…と思います。
あんまりブログを更新しなかったのは忙しかったというより、
気持ちの整理がつかないことが多くて文章にできなかったからかなと思います。
ブログを模様替えして心機一転。
白黒の猫さんに見守られながらぼちぼちブログ生活に復帰しようかなと思います~。

m(__)m

ねこあつめてます♪

ファイル 2015-07-07 1 04 52.jpeg
クリックで大きくなります~


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 8

Aちゃん

ねこあつめしてる人結構多いよね。

by Aちゃん (2015-07-07 01:28) 

ゆうのすけ

おはようございます。^^
心機一転リニューアルですね。これからも どうぞよろしくです~っ。^^☆

by ゆうのすけ (2015-07-07 07:01) 

デルフィー

見守ってくれてますね(。´ー`。)
ねこあつめ人気ですね~♪
by デルフィー (2015-07-07 08:48) 

よいこ

お忙しくされていたのですね
猫たくさん来てていいナァ
私は早々に、めんどくさくなってやめてしまいました
by よいこ (2015-07-07 09:48) 

ちゃるこ

私もねこあつめてます~(笑)
ネコ好きな娘たちもハマってしまって、すぐにスマホを
奪われるのは考えものですが( ̄▽ ̄;)
またchimaさんのペースでblogを楽しんで下さいね♪
by ちゃるこ (2015-07-07 11:45) 

サンダーソニア

ねこあつめって ホカノブロガーさんもやっているようですね。
私は「マングローブと不思議なクマたち」に はまっています。
そういえば今のイベントは みっちりねこを集めることです。
一応 クエは完了しました。
お仕事もあることですし
マイペースがいいですよ。
by サンダーソニア (2015-07-08 00:43) 

サンダーソニア

nanoパパさん 来てくれてますね。
テンプレをご覧になってもらえてよかったですね。
by サンダーソニア (2015-07-08 10:52) 

むっち

私も「ねこ」集めています。(笑)
by むっち (2015-07-12 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。