SSブログ
フェリシモ「コレクション」

夏はカレーだ! [モラタメ]

モラタメさんで
ゴールデンカレー バリ辛とプレミアムゴールデンカレー 中辛をモラいました♪
ゴールデンカレー&バリ辛.jpeg

期間限定ゴールデンカレーバリ辛は、
黒いパッケージが本当に辛そうですよね[exclamation&question]
カレーは辛い方が好きなのですが、
それでも辛くて食べられなかったらどうしよう…と、
ドキドキしてました。
バリ辛.jpeg
一口パクリ…
辛っ[exclamation×2]
でも後からちゃんと旨味が味わえるのでどんどん食べられちゃいます。
辛すぎて食べられなかったらのせよう…って、
チーズとか卵とか考えてたんですけど出番なしで。
辛いカレーって舌がビリビリして味がわからなくなってしまうことが多いんですけど、
これは美味しい[exclamation]と感じるのです。
辛いだけのカレーじゃないのがすごい[るんるん]
食欲が落ちててもじゃんじゃん食べられそうです。
食べた後は汗をたくさんかいてて、代謝が上がった感じがしました~。



金色がまぶしいプレミアムゴールデンカレーは、
ホールスパイスと油脂を混ぜ合わせ粉砕し、
スパイスの香りを油に閉じ込める香りコーディング製法を採用。
香りが豊かなのです[exclamation×2][exclamation×2]
アレンジレシピがたくさん紹介されてたので、
その中からバターチキンカレーを作りました。
ゴールデンカレー.jpeg
土砂崩れで遭難してるクマではないです
娘の苦手なトマトとヨーグルトがたっぷり入ってるのに、
途中まで気がつかずに食べていました。
(( ∧皿∧ ))イシシ
気がついてから怒ってたけどちゃんと食べたな~と思ったら、
「また作って」
って言ったのです!
こうやって好き嫌いが治っていったらいいなぁ~[グッド(上向き矢印)]
バターチキンカレー、プレミアムゴールデンカレーを使うととっても簡単に作れてよかったです[手(チョキ)]
他のレシピもチャレンジしてみようと思いました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

デルフィー

モラおめでとうです~♪
バリ辛、美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ
試してみたいです(≧∀≦)ノ
クマさん(≧艸≦*)可愛いですねw
お~苦手なものが入ってるけど、完食&またのリクエスト嬉しいですね♪
好き嫌い少しずつ克服していけると良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-07-28 07:41) 

ゆうのすけ

バリ辛美味しそうですね。
一人の時に作ってみよう!^^☆プレミアムは先日食べたんですが ワンランク上の美味しさですよね。ちょっととろみが少なく出来てしまうので 水を少なめに作ると良いかな~って思いました。^^p
by ゆうのすけ (2015-07-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。