SSブログ
フェリシモ「コレクション」

大人の肌荒れニキビに「薬用 ビューネ」使ってみました [モラタメ]

モラタメさんで
日本メナード化粧品薬用 ビューネ〈医薬部外品〉を
モラいました
薬用 ビューネ1.jpeg

10mlのサンプルちゃん
薬用 ビューネ2.jpeg

ボトルがすごく素敵で申し込んだのに
サンプルだったよざんね~ん!



あ、よく見たらニキビケアだった@@
さっぱり系のローションは苦手なんだよね
サンプルで良かった[グッド(上向き矢印)]



使ってみたらすごく良かった[どんっ(衝撃)]
やっぱりもっと使いたーい[exclamation×2]

という個人的に衝撃の展開。


ローションはサラッとしたタイプでこういうの久しぶりに使って、
パシャパシャ水のように使うのが気持ちよかったです。
それでいて保湿力が足りないこともないので素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

私は乾燥肌だしあまりはっきりとしたニキビができないのですが、
でもこのところ肌がなんかザラザラしていました。
夏だからしょうがないかなぁ…と思っていたんですけど、
薬用 ビューネでツルンとしたお肌になりました@@
ローションにニキビケアって書いてあるのは保湿力が足りない気がして、
とにかく敬遠してたんですけど、薬用 ビューネは良かったです[わーい(嬉しい顔)]
日焼けの後にも使えるのがいいです~[るんるん]
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 1

デルフィー

ホルモンバランスが崩れるとたまにニキビが出来るので気になります~
by デルフィー (2015-08-31 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。