SSブログ
フェリシモ「コレクション」

デグー参上! [日記]

知り合いの人が動物をたくさん飼ってて、
レンタルしますよ~!!と勧めてくれたので、
シルバーウィークの間デグーをお借りすることにしました。
デグーってその人に話を聞くまで知らなかったけど、
今人気らしいですね~!
こんなんです。水飲み中。
デグー.jpeg
ゴールデンハムスターよりちょっと大きいと思う。
しっぽは結構長いです。
顔がかわいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
エサのペレットを手渡すと握って食べます。
ちょっとコミュニケーションできる感じがあって楽しいです。
Aちゃんは大喜びでケージに張り付いてます。
Sくんはちょっと離れて見てます。
性格が出てるなぁ…

連休はデグーと家に居ます。



nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 3

ゆうのすけ

ちっちゃくても ちゃんと水のみから飲んで
ごはんもてから食べてくれると 可愛さ倍増ですよね!^^
素敵な日曜日になりますように!☆^^
あ!Sくんたちは 連休なんですね。いいな~っ。☆
by ゆうのすけ (2015-09-19 23:24) 

デルフィー

可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-09-20 07:58) 

ももぱん

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
by ももぱん (2015-09-20 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。