SSブログ
フェリシモ「コレクション」

SWつらつら写真 [日記]

彼岸花.jpeg

SWお休みの方もお仕事の方もいかがお過ごしでしょうか?
8月末からずっと天気が悪かったような記憶でしたが、
連休に入りお天気に恵まれて良かったですね。

秋空.jpeg

天気が良い時によくAちゃんが影で「目~[exclamation×2]
と遊んでいるので一緒にやってみました。
影絵.jpeg
指を開くとまつげができるのにやるの忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
Sくんが真ん中で写真を撮ってくれたのですが、
それがなんか上手く鼻っぽくなってますね。


敬老の日の贈り物を和菓子屋さんに買いに行ったら、
うさぎとお月様のマシュマロが売っていました。
うさぎの方だけ購入

うさぎマシュマロ.jpeg

ふわふわでいちごジャムがたっぷりはいってました。
Aちゃんはマシュマロ大好きだけどSくんは食べないんですよね~。


AちゃんとSくん.jpeg



連休は溜まっている家事を片付けるいい機会のはずなんですが、
まったく進みません
残り二日頑張らねば~
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 4

Aちゃん

ウサギのマシュマロ
可愛くて食べらんない?(^^;
by Aちゃん (2015-09-22 01:41) 

ゆうのすけ

今朝も朝から大洗濯。
やらなくちゃいけないこといっぱいで あたふた気味です。^^;

by ゆうのすけ (2015-09-22 06:03) 

デルフィー

影で顔~(●´艸`)楽しそうですね♪
うさぎのマシュマロ可愛い~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-09-22 07:14) 

よいこ

わーー、やってみたい
影絵かわいいですねーー ^^
小学校の教科書に乗っていた、悲しい影絵写しの話をふと思い出しました。
私も、仕事の休みが長かったのに、かたづかないまますぐ終わりそうな連休です
by よいこ (2015-09-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。