SSブログ
フェリシモ「コレクション」

スヌーピーといっしょ♪ [日記]

以前自分がサンリオのキャラクターっぽくなれる
ちゃんりおメーカーの話を書きましたが、
今度はピーナッツっぽくなれるpeanutizeme.comを試してみました[わーい(嬉しい顔)]
スヌーピーといっしょ.jpg
たまに男の子と間違えられていた子どもの頃に似てるかも~。
作ったアバターはスヌーピーと一緒にアイコン用と壁紙用と保存できるようになってます[るんるん]

音の出るサイトなので気を付けて遊んでくださいねー

peanutizeme.com

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 5

デルフィー

ピーナッツっぽくなるの良いですね~♪
やってみよう(*´∀`*)
by デルフィー (2015-09-25 20:59) 

ゆうのすけ

chimaさ~ん 私もプロフィールアイコンを作って 記事に貼ってみましたよ!
いろんなイメージが選べて楽しいサイトですね。^^☆
(似ている度。。。80%くらいかな?約四半世紀前くらい???^^;)
by ゆうのすけ (2015-09-25 21:53) 

吟遊詩人41

英語のサイトでしたか^^;
重くて開かなかったので明日また見てみます。。。
by 吟遊詩人41 (2015-09-25 22:22) 

吟遊詩人41

モヒカンのやつができましたが、、、
自分が似せればいいのか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2015-09-25 23:15) 

Aちゃん

へぇ~、面白そうだね~
by Aちゃん (2015-09-26 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。