SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ニュータッチ T'sレストラン 体験してみました [モラタメ]

モラタメさんでヤマダイニュータッチ T'sレストラン
カラダにやさしいタンタンメンとカラダにやさしいスーラータンメンを各1個
モラいました[プレゼント]
カラダにやさしいタンタンメン1.jpegカラダにやさしいスーラータンメン1.jpeg

なにが身体に優しいのかといいますと

東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しないレストラン「T’sレストラン」とのコラボレーション!
動物性食材及び化学調味料を使用せず、添加物を極力使わず。
良質な小麦粉を中心としたシンプルな素材で作られた、ヤマダイ独自製法ノンフライめん使用。

カラダにやさしいタンタンメン2.jpeg
タンタンメンはお肉が美味しい~!最近のカップ麺すごい!と思って食べたのですが、
よく考えたらお肉入ってるわけないじゃん[どんっ(衝撃)]
私には全然判らなかったのですが挽肉風大豆加工品でした@@
青梗菜も食べ応えがある量入っていてホントにヘルシーです。

カラダにやさしいスーラータンメン2.jpeg
スーラータンメンはネギの香りがよく酸味も程よく美味しかったです^^
でもこっちは味見くらいしか食べられなかった(T^T)
私が食べようとしたら娘が美味しそう~というので
「食べていいよ」
って渡したらほとんど全部食べちゃったのです。
娘は小食で普通のカップラーメンは半分も食べないのに[どんっ(衝撃)]
美味しいのと油っこくないくどくないのが良いんでしょうね~。
美味しくてヘルシーなだけではなく蓋がプラ製でお湯を入れた後きちっと閉まるのが
個人的にはとても気に入りました。
紙だとお湯を入れて待ってる間ふと気がつくとペロンとめくれて開いてる事多いじゃないですか。
割りばしとか乗せて開くの防止してるつもりなんですけどね、開いちゃうんですよ。
あれ、嫌なんですよね~٩(๑`^´๑)۶
なのでこの蓋はすごく嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 3

デルフィー

モラおめでとうございます~♪
Aちゃんがぺろりと食べちゃう美味しさなんですね^^
by デルフィー (2015-12-14 08:01) 

サンダーソニア

しつこくなさそうなのがいいですね。
カップ麺のふたは ヤカンの底で 
アイロンのように
ぐるっと蓋の上から
フチをなぞると ピタッとつきます。
ヌードル系はできないものもあるそうです。
どんぶり型は けっこうできて重宝です。
ブローガーさんに教わりました。
by サンダーソニア (2015-12-14 09:48) 

サンダーソニア

雨が多い秋のせいかもしれませんが
秋にもアレルギーが出やすいのに
今のところ無縁です。
シークヮーサー効果かも?
by サンダーソニア (2015-12-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。