SSブログ
フェリシモ「コレクション」

シークヮーサーゲット [日記]

サニーさん情報でシークヮーサーで痩せるときいたのでゲットしてきました
シークワーサー.jpeg
サニーさんが飲んでるのと同じのだといいな
私はシークヮーサーというのは和風のレモンという位置づけで、
レモンより優しい風味というイメージでいたのですが、
これはかなりガツンとくる味でびっくりです。
爽やかなんだけど激しくニガイ[目]
きっと皮ごと絞っているのでしょう…
ダイエットに良いのは柑橘類に含まれるノビレチンという成分なんだそうですが、
それは皮に豊富に含まれているらしいのです。
これは効きそう~~~[手(グー)]
リュウマチや認知症の予防にもいいらしいです。
カルディで買ったけどお近くにない方はアマゾンでも!



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 5

サンダーソニア

リンク サンキューです^。^

同じですよ。
このままでは飲みにくいし
胃に良くないかと思って
お湯や炭酸割りがおすすめです。
甘くしちゃうとダイエットにならないけど
ホットレモン系の粉末と混ぜることもあります^^;

花粉症もこれで楽になったと信じています。

情報的には デルフィーさんだけどね。
by サンダーソニア (2015-12-12 22:56) 

ゆうのすけ

私も 要チェックしなくては!
シークヮーサー大好きなんですよね。料理(鍋もののポン酢の酢の代わりやドレッシング。。。)にも使えそう!^^☆

by ゆうのすけ (2015-12-13 01:14) 

デルフィー

自分もGETしなくてはっ!w
by デルフィー (2015-12-13 08:32) 

がり

とりあえず1本試してみたいです。
継続できるかどうかは試飲してみてから。^^
by がり (2015-12-13 20:23) 

chima

皆様niceとコメントありがとうございます~
もともとデルフィーさん情報だったんですね@@
炭酸飲料に混ぜたり
りんごにかけたり色々試してみたけど
美味しくてすぐなくなりそうです。
値段がもう少し安いと嬉しいんですけどね^^;
できるだけ続けたいです
花粉症にも効果がある事期待したい~
by chima (2015-12-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。