SSブログ
フェリシモ「コレクション」

栄養たっぷり麦芽飲料ミロ [モラタメ]

うちの娘は朝ごはんをなかなか食べず…
ごはんにふりかけをかけて2~3口食べて学校に行くということも珍しくなく、
酷いと何も食べず。
私は朝から2食分くらい食べちゃうので食べられないのが判らないのです。
どうしたらいいんでしょう、食べてほしいんだけど…。
ってところでモラタメさんでミロにはカラダに必要な2種類のミネラル(カルシウム・鉄)、
6種類のビタミン(ビタミンB2/B6/B12/D/C・ナイアシン)がしっかり!
というのをみて応募したら当たった[プレゼント]
ありがとうございますー[ハートたち(複数ハート)]
ミロ.jpeg
寒いから温めた牛乳でホットミロ~[るんるん]
これならごはんにふりかけより栄養バランスが良いぞ[グッド(上向き矢印)]
元気に学校に行ってくれ[exclamation×2]

そんでミロを使ったレシピを投稿してね☆ということだったので、
鏡開きの今日おもちのレシピを書いてみよう!

ミロモチ~[かわいい]
ミロモチ3.jpeg

材料
☆切り餅1個
☆一口チョコ2個
☆牛乳大さじ1
ミロ…適宜

1.レンジokの容器に☆をみんな入れて500wレンジで30秒チン♪
ぐるぐる混ぜてください
1ミロモチ.jpeg
なんか得体がしれないけど安心してください、食べられます。

ミロモチ2.jpeg
2.ミロを広げた上に一口大にした1をのせてまぶす!

以上です。
娘が作りました~簡単ですよ[わーい(嬉しい顔)]
早目に食べてね
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 4

デルフィー

ミロ、子供の頃以来飲んでないなぁ~
自分も朝からがっつり食べれますw
by デルフィー (2016-01-11 19:14) 

ちゃるこ

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
私も子どもの頃は少食で、食事が苦痛な時もありました。。
きっと母は心配だっただろうなぁ。
肝油ドロップとか健康食品を食べてた時期もあります。
今はダイエットが必要な体型になっちゃいましたし、
食べることも大好き!
お嬢さんも今は心配かもしれませんが、きっと大丈夫ですよ(´∇`)
by ちゃるこ (2016-01-11 21:06) 

サンダーソニア

娘は食欲はあるんですが 食べるとお腹を抱えてしまいます^^;
パパせりーはまだ愛用中。
ミロは今一つ人気がありません。
美味しいのにね。
by サンダーソニア (2016-01-12 14:43) 

えーちゃん

ミロってまだあるんだね。
私は朝飯は滅多に食べません(^^;
コーヒーだけ飲む。
by えーちゃん (2016-01-12 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。