SSブログ
フェリシモ「コレクション」

キットカット ミニ 焼いておいしいスイートポテト味焼いたよ! [モラタメ]

モラタメさんでキットカット ミニ 焼いておいしいスイートポテト味をタメしました
キットカットスイートポテト1.jpeg
焼くキットカットはチーズケーキ味も気になってたけど未体験

焼くのはちょっと注意がいるようです。気をつけないと思わぬ事故になりかねません。
キットカットスイートポテト2.jpeg
子どもだけで焼かないでね!

ホワイトチョコより黄色身が強いです。スイートポテトの香りがする[グッド(上向き矢印)]
キットカットスイートポテト3.jpeg
トレイにのせてアルミを敷いてトースターにGO!

ちょこっと焼き目が付いた~
キットカットスイートポテト4.jpeg
焼くと香りが広がるので娘が部屋から出てきて食べる~といい出しました。
パッケージでみるのより溶けてしまっているので失敗なのかなぁ…

少し冷まして食べると書いてあるの少しがどれくらいかわからないので、
完全に冷めない温かいうちに食べてみました。
思ってたよりもスイートポテト感があって、
温かいおやつってあんまり食べないのでリッチな感じでした[exclamation]
焼かないのと比べると甘みと香りが強くなってますね。
焼かなくても美味しいです(σ・ω・)σYO♪
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

サンダーソニア

普通の約タイプはあっという間に焦がしたのです^^;
by サンダーソニア (2016-03-01 00:42) 

デルフィー

焼くキットカット、まだ未体験です~
食べてみたい♪
by デルフィー (2016-03-01 08:13) 

egg

あったかいのもいいんですよね~
私も好きです
by egg (2016-03-01 17:08) 

えーちゃん

私もこれはまだ食べた事ないっす。
普通のキットカットを焼いたらどうなる?
チョコが溶けるだけか?(^^;
by えーちゃん (2016-03-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。