SSブログ
フェリシモ「コレクション」

抹茶クランブル食べた [日記]

最近食べ物ネタばかりですがハーゲンダッツの抹茶クランブルを食べました[るんるん]
抹茶クランブル.jpeg
ハーゲンダッツを定価で買うのは私にはなかなか勇気がいるのですけど、
今日はスーパーで特売だったのです[わーい(嬉しい顔)]
いつもはカップの方を買うのですが、アイスも抹茶、コーティングも抹茶、
さらに抹茶クッキーがちりばめられている抹茶尽くしの抹茶クランブルは
とっても気になっていたので試してみました。

すっごい美味しかった

抹茶クッキーおいしい!
カップのグリーンティと比べると
コーティングのチョコの分なのかずいぶん甘い感じがするのですが、
やっぱり甘さは正義だ~~~と思ったりしました。

この間世界一濃い「ななやの抹茶アイス」を食べに浅草に行こうと思ったんですけど、
ちょうどその日にSくんが熱を出して行けなかったんですよね。
浅草に進撃のスイーツ
そこのアイスは抹茶の濃さが七段階で選べるので前日にすごく悩んで、
一番濃いのと四番のWにしよう!と決めてたんですけど、
抹茶クランブルを食べてまた悩み始めてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
濃ければいいってもんじゃないのかな~って、でも濃いのは体験したいし。
今度行く機会ができたらどの濃さを食べようか…

みなさんだったらどうなさいますかー?
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

ゆうのすけ

私も気になっているんですよね。
春先だからややお茶の甘みを感じるのが良いかもしれないですね。
暑い夏は 濃い目で後味さっぱりが良さそう!^^

私もハーゲンダッツは勇気が要ります~ぅ。^^;
by ゆうのすけ (2016-03-02 00:00) 

デルフィー

ハーゲンダッツハ買うの勇気いりますよね~^^;
抹茶好きには堪りませんね~(●´艸`)
by デルフィー (2016-03-02 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。