SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ビールの個性を楽しむサントリー クラフトセレクトビール飲んだ♪ [モラタメ]

花粉が減って薬を飲まなくても大丈夫な日が増えて幸せです~♪
本格的に暖かくなってきて冷たい飲み物がおいしくなったなぁ~と言うところに、
モラタメさんからサントリーのクラフトセレクトビールが届きました[exclamation×2]
クラフトセレクト.jpeg
おしゃれな缶ですね~[ぴかぴか(新しい)]
世界には100種類以上のビアスタイルがあると言われているそうで、
その中から日本のテーブルで気軽に楽しめるスタンダードなものをチョイス!
そして飲みやすいながらも、それぞれの個性を際立たせたスタンダードシリーズ[手(チョキ)]
なのですよ[黒ハート]
左からご紹介
金色の缶の華やかな香りのゴールデンエール
この3種類の中では一番コクがあって、ビール飲んだぞー!という満足感がありました[るんるん]
真ん中
白い缶はフルーティーに香るヴァイツェン
これがビールか!?と驚いちゃうフルーティな香りです。
結構苦いのですが、後に残らない苦さなのでとっても飲みやすかったです。
暑い日の昼間とかゴクゴク飲みたい感じでした~あー早く夏にならないかな!
一番右
青い缶は爽やかに香るペールエール
これも香りが良かったです[るんるん]
後味すっきりで、これも汗かいて飲んでまた汗かいてまた飲んでって
永久に飲めそうな味でした…ホントに爽やかです!!

3種を8本セットおしゃれなボックス入りがアマゾンで購入できます!!
贈り物に最適~
女性にも飲みやすいので母の日のプレゼントにもいいかも^^



5月9日まではタメの送料関係費から10円が熊本地震で被災された方への寄付になるそうです。
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

chima

パソ子の調子が悪くて
起動に1時間もかかってしまったので
時間がなくてブログ巡りができませんです~
(>_<)
by chima (2016-04-25 00:55) 

えーちゃん

これはまだ飲んだ事ないっす。
起動に1時間ってハードが可笑しい?
by えーちゃん (2016-04-25 01:44) 

デルフィー

飲みやすいんですね(*'ω'*)
起動に1時間ですか;;
by デルフィー (2016-04-25 08:15) 

サンダーソニア

PCCが早く治りますように。
by サンダーソニア (2016-04-25 14:39) 

miata

うちにも届いでまーす。
by miata (2016-04-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。