SSブログ
フェリシモ「コレクション」

のどの痛みに効くものは? [Aちゃんのスイーツデコ]

昨日はSくんのおたふくの予防接種に行ってきました。
インフルエンザが本格的に流行しているこの時期に病院に行くなんてあほだなぁと思いつつ、
「追加は中一になったらね」って言われたのを忘れていて思い出したときに行かなくちゃと。
中一もあとわずか…中学はあっという間です…

今日のAちゃんのおねんどはマシュマロです。
スイーツねんどマシュマロ.jpg
紙ねんどを使ってるそうです。
写真だと色が濃く出ちゃってるけど、
ほんとはマシュマロらしいふわっとした色にできてます。

風邪もひきやすい時期ですが、のどの痛みにはマシュマロが効くそうですよ!
のどが痛いとき何度か食べてみたら確かに痛みが和らぐような気がしました。
お試しあれ (๑•̀ㅂ•́)و✧



これはなんかかわいい

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 5

デルフィー

紙粘土なんですね!
ふわっとして見えて可愛いです~♪
のどの痛みにも良いんですね~
試してみたいです(*≧u≦)b
by デルフィー (2017-01-29 18:58) 

いっぷく

のどの痛みにマシュマロですか。
のど飴とかはちみつしか思い浮かびませんでした。
マシュマロのあの柔らかいところが効くのでしょうか。
by いっぷく (2017-01-29 21:41) 

chima

ゼラチンのとろみがのどに良いような
ことが書いてあったと思います
1個ではなかなか効かないので
4~5個は食べないとだから
マシュマロ苦手な人には厳しいですね
by chima (2017-01-29 22:00) 

ちゃるこ

chimaさん、お久しぶりです!
コメントもありがとうございました(^_-)-☆
Aちゃんの工作、とっても上手ですね♪
喉の痛みにマシュマロ・・・今度試してみます!!
by ちゃるこ (2017-01-29 22:21) 

がり

S君はもう中学生ですか。
ブログで会ってたからか、気分は遠縁のおばちゃんのような気分です。(笑)
Aちゃんのおねんどの腕前もあがるはずですね。
by がり (2017-01-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。