SSブログ
フェリシモ「コレクション」

粘土でポップコーン [Aちゃんのスイーツデコ]

リアルつながりで今日はポップコーンです。
ポップコーン1.jpg
なんか写真に撮るより実物の方がの方が3倍くらい本物っぽいんで、
実物が見せられないのが悔しいです…

ポップコーン2.jpg
軽量粘土というのを使っているので軽くて、
触った感じもリアルです。

私からしたらうっかり口に入れそうな感じなのですが、
Aちゃんは作った後で本物をよく見たら違ってた!!
といって改良版を鋭意作成中です。


軽量粘土のハーティ



nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

デルフィー

ポップコーンの香ばしいがしてきそう~♪
これで満足せず更に改良していく所が凄いですね!
by デルフィー (2017-08-11 07:46) 

チャー

本物だよ〜(^-^)
可愛いポップコーンです
by チャー (2017-08-11 08:10) 

oko

ホントに器用ですね〜♪
凄いですっっ
by oko (2017-08-11 09:29) 

いっぷく

これでも本物とは違うところがあるんですね。
私も間違えて食べてしまいそうです。
by いっぷく (2017-08-11 20:07) 

サンダーソニア

食品サンプルのレベルでは?
食品サンプルの本があるらしいので
Aちゃん向きかも?
by サンダーソニア (2017-08-12 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。