SSブログ
フェリシモ「コレクション」

2007-05-04 [日記]

今日もとても暑いです。
しか~しお父さんが風邪をひいてしまいました!なかなか治らないAちゃんとSくんと風邪がうつってしまったのでしょうか(--;)
自分が風邪ひいてようとお父さん具合が悪るかろうと静かにしたりする訳のない子供達を連れて外へ。
たっくさん写真を撮ったのに今見たら半分位見つからない、ミニSDに入れたつもりで削除してしまったみたいだ(ρ_;)・・・・ぐすん


もうすっかり夏モード。また日に焼けてお医者さんに血管が見えなくて注射できないって言われちゃうなぁ…今年は日焼け止めを塗らなくちゃ…

Sくんはとにかく走る

遊具が何もなくても楽しく遊んでいるのでとても楽でした

二人でなんかしていたのだけど何だったか忘れちゃった(^_^;)

名も知らぬ花

名も知らぬ花2

家に帰ったら静かになったから寝てるとばかり思っていたお父さんが家の片づけをしていた。
J伯母が来たら使っている部屋を片付けてAちゃんとSくんが遊べるようになっていた。二人ともそっちの部屋で遊んでると割とサクサク仕事が進んでありがたいです(^_^)b




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*椎の木*2007-05-05 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。