SSブログ
フェリシモ「コレクション」

2007-07-28 [日記]

今日は隣の町内会のお祭りだったので遠征して行ってきました(^。^)
かき氷150円、しかも作ってるの子ども!ヨーヨー50円、しかも作ってるのおじいちゃん、手が滑って落とす!なんだかこぢんまりした感じのお祭りで和む感じ(^-^)
そしてお父さんが誰だか知らない人としゃべってるなぁ…と思ってぼんやりみていたらSくんの担任の先生だったYO!放送席で仕事してた、びっくりしたYO!
幼稚園は夏休みにしても、普段家にいないから色々家事もあって大変だろうに町内会の仕事まで…頭が下がりますm(__)m

バザーもありました。
子どものおもちゃもたくさん。
お父さんが箱から色んなぬいぐるみをひっぱり出してみせてくれました
「ほら~ピカチュウもあるぞ~」
「ちがうよ、おとうさん!はむたろう!」
…Aちゃんのつっこみが一番早い(--;)

それにしても暑かったのでAちゃんお茶をがぶ飲み。

帰りに公園をうろうろ。初めて行ったトコだったけど誰もいなくてものすごく寂れていた

朝も6時前から起きてすごい勢いで遊んでいたのに、まだ体力がありあまっている子供達は川で遊ぶ。

Sくんに図書館に予約していた本をとりにいってあげるね、と約束していたのに閉館時間を勘違いしていて行けず悲しませてしまったよ…
すごく楽しみにしていたのにね、ごめんね(T.T)
と、ここで謝っても仕方ないんだけど…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。