SSブログ
フェリシモ「コレクション」

堂島ロール [日記]

本日は友達が家に寄ってくれました
遊びに来たわけではなくお土産を渡してくれてあっという間に去っていきました
もらったのは堂島ロール
「偶然焼き上がりの時間で買えたの~♪堂島ロールだよ!」
「…堂島ロールって何?」
「ま、いいや…。生ものだから」
といってもらったのがこれです

堂島ロール
切ったらこんなにクリームがたっぷり。
スポンジはふわっふわっでしっかり卵の味がします。
クリームはたっぷり入ってるのにくどくなくてふしぎとさっぱり。美味しゅうございました!!

Mさんありがとう(人-)謝謝
物の価値がわからずごめんね(^_^;)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

むちゃ

あっ、これTVで見たことありますよ~♪
きっと貴重なお土産ですね。お友達に感謝ですね。^^
美味しそうと思ってさっきサイトを見に行ったけど
通販は焼き菓子しかなかった。無念です(>_<)
ロールケーキってシンプルなのに
美味しいですよね~♪
by むちゃ (2007-08-28 01:01) 

chima

やっぱり有名なお菓子なんですよね(¨;)

美味しかったのでお店が増えて
むちゃさんの家の近くにもできるかもしれませんよ♪
by chima (2007-08-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シチューが好き(*^^*)ポッソーメン瓜 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。