SSブログ
フェリシモ「コレクション」

2007-08-23 [日記]

今日は友達とここに行くためにあざみ野へ

その後は友達の子どもRくんと一緒にご飯を食べたり遊んだりしました

最初は一言も発してくれなかったRくんでしたが最後にはとても仲良くしてくれた(^_^)

Aちゃんより3ヶ月お兄ちゃんのRくんはとてもかわいかった!
仕草の一つ一つが「なんでこんなにかわいいの~(>_<)」と思って 目が離せない感じでした 子どもはかわいい~!!!となんだか新鮮 毎日一緒にいるとかえってSくんのこともAちゃんの事ことも見てないもんなぁ… と反省して家に帰ってからちゃんと遊ぼう!と決意 Aちゃんは帰りに爆睡して起きなかったのでそのまま寝かしてしまったけど 一通り片付けた後に 一人でアンパンマンの人形で遊んでたSくんの向かいに座って お人形で「こんにちは~」とやったら Sくんはちょっとびっくりした顔をしたけど嬉しそうに笑ってくれた うちの子もちゃんとかわいいじゃん!!と思う 親バカモード全開 …m(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-08-232007-08-24 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。