SSブログ
フェリシモ「コレクション」

2007-08-24 [日記]

ローソンパスのポイントでお試し購入ができる!というサービスがあるのです
私はこれ以上カードを増やすまい!と思っていたのですが誘惑に負けてとうとう
ローソンパスを作ってしまった…
しかしポイントでおためし購入にチャレンジしてもロッピーが混雑してて繋がらなかったり
アルコール類はすでになくなっていたりでがっかりしていたのですが
今日は朝やっとこでローソンパスのポイントで交換出来るアルコールをゲットできました!

アサヒのスタイルフリー糖質0と言う事でやっぱり味は落ちるんじゃないの?
と思ったけどさっぱりしてるのがかえっておいしかったです(^_^)b

ここまで読むと私がすんごくお酒が大好き!な人のようですが
そんなでもありません(^_^;)
お父さん用にアルコールが欲しかっただけで飲んだのは一口だけです

朝一にローソンでスタイルフリーをゲット!という目的を果たし
図書館におでかけして午後は子供達はお昼寝…

お昼寝から覚めた後Sくんが
「だいすき~」とAちゃんを抱きしめていたので撮る

最近は夕飯の後お酒を飲んでるお父さんの前でSくんとAちゃんが歌って踊る
ショータイムが繰り広げられる事がおおいです
踊ってると上手く写真が撮れないのでショータイムの途中から
お父さんコチョコチョ攻撃になったところ

とても平和な一日でした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

むちゃ

お父さんだ!(◎-◎)
目元ハートで隠れてますが、やさしそう~♪
攻撃されて喜んでいるところがかわいいですね。

スタイルフリー糖質0ゲットおめでとうございます♪
私は発泡酒、もうすっかり飲み慣れちゃって、
たまに生ビールを飲むと何故か幸せを感じます。(笑)
ローソンもいろいろやって頑張ってますよね。
ポイントとか好きなので、
ローソンパスを作ろうか悩むところです~。
by むちゃ (2007-08-28 01:08) 

chima

お父さんです
まえにもちょこちょこ出てますが
今回はあまりにもばっちり写っているのでモザイク(^_^;)

牛乳を切らしてローソンに買いに行く事が多く
「あぁローソンパスなら割引なのに…」
と何年も思っていたのでやっとストレスから解放されました!
いいですよローソンパス(^_^)b
by chima (2007-08-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-08-232007-08-25 ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。