SSブログ
フェリシモ「コレクション」

醤油風味のキットカット食べましたか? [日記]

近況です。
19日にJ伯母を迎えに羽田空港まで行ってきました。
羽田空港で初めてデッキに出てみたのでその写真です。
200804191119000.jpg
特に飛行機好きじゃなくても離陸するところを見るのはなかなか楽しいものがありますね[飛行機]
お父さんはかなり真剣に見入っていました。
飛行機好きな人なら一日過ごせてしまうのかもしれないなぁ…と思いました。
Sくんは広いデッキで大はしゃぎ。
うはははははははは[わーい(嬉しい顔)]と走り回っていました。真ん中当たりに写ってます、見えるかな…?
200804191119001.jpg
風が強いせいか人があんまり多くなかったです。

そんでどうしてもおみやげ物やさんを覗いてしまう私が見つけた変なモノ。
200804191214000.jpg
醤油風味のキットカット[どんっ(衝撃)]
ネタとして買うかどうか迷ったのですが勇気が出ませんでした[バッド(下向き矢印)]
食べたことがある方感想教えて下さいm(__)m

J伯母はしばらくうちに滞在予定。
いつもなかなか手が回らないところJ伯母が手伝ってくれるのでとても助かります。
200804191428000.jpg
いつもなかなか手が回らない「Aちゃんに果物を剥いてあげる」をJ伯母がしてくれてるとこ。
Aちゃんの顔ものすごく待ってますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
Aちゃんが「みかんたべたい」(温州みかんではなくてAちゃんが剥けない伊予柑とか夏みかんとか)といっても、「今手が離せないからバナナ食べてて!」と言ってしまうことが多いのです[バッド(下向き矢印)]
J伯母はAちゃんがねだらなくてもみかんやリンゴを剥いてくれて、お膝に乗せて遊んでくれて…一番喜んでいるのはAちゃんかなぁと思います。
おばあちゃんと暮らせる孫は幸せだな、と思います。
私もおばあちゃんと暮らしていたし…。

そうしてJ伯母がいてくれると助かるのですが贅沢な悩みが。
J伯母は食べ物をたくさん持ってきてくれるのです[exclamation×2]
もうとても書ききれないのですが、多いところだけざくっと。
明日葉が段ボール一箱。
レタスが3玉。
セロリがひと株。
これだけでもうどうしていいかわかりません(T.T)
うちは冷蔵庫1.5人用と小さいサイズだし…。
それでは本当になんにも入らないので冷凍庫だけを別に買ったのですが、冷凍庫は前日に届いたニップンさんの冷凍食品サンプルでいっぱいだし(これは後で公開したいです)そこに更にJ伯母が色んなもの(主に魚かな?)を持ってきたのをムリムリ詰めてるのでもう入らないし。
そんなこんなで料理したり食べたりも忙しいです。
モラタメさんのTBもしたいけど、せっかく選んでいただいたモニターもちゃんとこなしたいなぁ[パンチ]
お届け物も来てるんだけどなぁ…と思いつつ全部はなかなか出来ないですね。
コメントのお返事もしたいのに…一日中PCの前にいたいなぁ…(T.T)

でも仕事はどうしたんだ[exclamation&question]と思ってる方もいらっしゃるかもしれないのでご報告。
おまんじゅうやさんに応募してみました[わーい(嬉しい顔)]
募集の写真が美味しそうだったのですよ~[かわいい]
受かると良いけど、動機が不純だからダメかな…?

なんて感じで慌ただしくしています[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 10

chi-

男の子は、飛行機好きですよね!
キットカットどんな味がするんだろう...(・・?
試食があったらよかったのに。(笑
by chi- (2008-04-22 08:40) 

明

キットカット気になりますね。
私なら買ってしまうかも!w
Aちゃんの待ってる顔が超ラブリーv

お饅頭屋さんですか。
楽しそうですね(*´∇`*)
受かる事を祈っています♪
by 明 (2008-04-22 12:24) 

chima

>chi-さん
男の子組(お父さんとSくん)は羽田まで行った甲斐があった!
といっていましたよ~
キットカットの絶対試食あったら食べてきましたよ~
試食出しとくと売れなくなるような味なのかな?
by chima (2008-04-22 14:26) 

chima

>明さん
1個なら絶対買ったんですけどね
8個だか12個だか入ってたんですよ~
でも勇気を出して買ってみれば良かったなぁ
by chima (2008-04-22 14:28) 

nano

キットカット、昨日久しぶりにコンビニ行ったら
一口キットカットあって驚きました
いろんなのが出てるんですね
興味はあってもきっかけがないと買いませんが
「しょうゆ風味」はそそられますねw
by nano (2008-04-22 17:38) 

ろぶこ

伯母様、たくさんのお野菜を持ってきてくれたんですね~。
うーん、レタスは炒め物にすると一個一度に食べられるかも。
セロリは水につけておけば日持ちがするし、
アシタバ・・・は食べたことがないから、わからない。;;

ニップンさんって、ひょっとして、もんじゃ?
選ばれたの?やったー!ばんざーい。\(^-^)/
はがしの記事、良かったですよ♪
おめでとうございます!また、楽しみが増えました♪ ^^
by ろぶこ (2008-04-22 17:50) 

chima

>nanoさん
一口キットカットまだ見てないです
気になる~
しょうゆ味誰かからもらいたいです
(自分で買え~w)
by chima (2008-04-23 16:56) 

chima

>ろぶこさん
セロリ株だと虫がついててもう涙なしでは語れません…
レタスは昨日チャーハンにしました
かさが減って食べやすいですね
明日葉召し上がったことは無いですか
天ぷらがメジャーですけど
たくさん食べるにはおひたしかなぁ…
by chima (2008-04-23 16:58) 

むちゃ

お饅頭屋さん、楽しそう!
私なら毎日お饅頭が食べれるのかな?と
思ってしまいます。^^

しょうゆ味のキットカット、気になりますね!
塩キャラメルが流行っているから
その流れかな~美味しいと思います。
誰かのブログで見れるといいですね~!
by むちゃ (2008-04-23 22:16) 

chima

>むちゃさん
お饅頭やさん魅力的ですよね!
ぜひやってみたいです!
時間など折り合いが付くと良いのですが
連絡はまだ。
キットカット検索してみました
キャラメル風味とかみたらしだんご系だそうです…
だと知っていたら買ったのに!!!
惜しいことをしました~
伯母が帰る時に買おうかな…
6月の後半くらいかも。
by chima (2008-04-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。