SSブログ
フェリシモ「コレクション」

最近のお届け物 [懸賞生活]

当選品だけじゃないのですが最近色々届いてるので感謝の気持ちを込めてお披露目します

画像が多いので続きへお願いしますm(__)m
200806170947000.jpg
モニタープラザさんのプロジェクトに参加していただいた新聞クリップ
全プレでしたのでおそろいの方がたくさんいらっしゃると思います。
新聞を挟むとバラバラしないで大変便利だそうです
うちは新聞は取っていないのですが生協のカタログに使ったら便利だろうなと思って応募しました
でもまだ使っていません…今生協お休み中なのです。
毒餃子事件の片が付いたら再開しようと考えているのですが…あれは片ついたのですか?

200806201815000.jpg
リエータシリアルバーとサプリメント
これはリエータモーニングセットに募してはずれたのでいただけたそうです
応募の記憶がありませんがきっと応募してたんだろうな…リエータはダイエットサポート食品です
最近こういうタイプのものを利用しているので近々買うかもしれません
とりあえずのダイエットには成功したのですが、バイトをはじめたのでご飯を食べる時間がなくてシェイク型のダイエット飲料で食事にしてしまうことが多いです。
ご飯食べないと倒れちゃうけどダイエットサポート食品を摂っていればちゃんと体調を崩さないでいられるのですごいなぁ…と感心してしまいます。
体重の減り方は微妙~。でも少し減ってます。

200806232055000.jpg
アミノコスメ+コラーゲン7日間トライアルセット
これはパンダスクラッチで有名(?)なカーラ・カリーナでいただきました
今はまだプラセンタが効いててお肌がツルツルもちもちなのでここ効果が切れた時に飲もう!と思っています
しばらくはツルツル人間でいられそうです、嬉しい^^
しかしパンダスクラッチも当てて下さい、1ポイントでいいんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

200806230956000.jpg
これはエピュレさんからサンプル品。
ふくだけのクレンジングウォーターとうるおいボディーケアスプレー
うるおいボディーケアスプレーの方は病気療養中でお風呂に入れない人なんかにも使える商品だそうで、もう少し早く届いていたら手術を受ける伯母のために買っていたかも…ちょっと残念。
エピュレさんは以前懸賞だかモニターだかに応募したらしく湖樹の雫のサンプル品をいただいていました。
これが個人的には大ヒットで効果が今のところ基礎化粧品ランクNO.1かNO.2かというところなのですが、香りが独特でリピするか微妙…。

200806241128000.jpg
ミニトマトがたくさん
ミニトマト農家の義妹の家からいただきました
毎年いただくけれど本当に美味しいです^^

200806242340000.jpg
北海道限定夕張メロンぷっちょ
お父さんの会社の方からいただきました
グミだけの方じゃない本物(?)のぷっちょの方(ソフトキャンディーにグミが入ってるやつ)は初めて食べました。
すごく美味しかったので子供達には1個ずつしかあげないで食べてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
最近お菓子を食べる気にならなかったんだけどぷっちょは、はまりそうです…ちょっと怖い。

お父さんは会社でもらったお菓子をあんまり食べないで持って帰ってくることが多いです
だいぶ前にもらったアキバのお土産の写真が撮ってありました
200804302034000.jpg
これがほんとのメイドの土産
といっていたのでダジャレで終わらせようとしたのですが…今となっては笑えないですね
あ、ダジャレでは最初から笑えませんか[たらーっ(汗)]

他にもまだいくつかあるのですが、トラックバックやモニターしないといけないのでお披露目はその時に。
たくさんありがとうございましたm(__)m
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 11

chi-

ミニトマト沢山ありますね。
これは、もらって嬉しいですね。

by chi- (2008-06-27 21:06) 

nano

たくさんの当選おめでと♪
事件そのものは大変ですが
ちょっと考えてみると、お父さんの(お土産が)
メイドの土産というのはマズイのでは・・・w
by nano (2008-06-27 23:39) 

ななみみ

たくさん届きましたね~♪
次は何がUPされるか楽しみにしています(*´∇`*)
メイドの土産…(。・w・。 ) ププッ
by ななみみ (2008-06-28 03:11) 

ぴんくま

おお!大漁ですね~♪
ダイスケハナコの次は、メイドの土産!
しっかり笑わさせていただきました~。
by ぴんくま (2008-06-28 04:36) 

むっち

こんばんは。
たくさんの当選おめでとうございます!
メイドの土産!!インパクトありすぎです。(笑)
ミニトマトもたくさんあって、おいしそうですね♪

by むっち (2008-06-28 23:07) 

chima

>chi-さん
ミニトマト去年までは色々と料理して食べていましたが
やっぱりそのままが一番美味しい気がします^^
by chima (2008-06-29 00:20) 

chima

>nanoさん
衝撃的な事件でしたよね…
全く行かないところと言う訳ではないのでショック大きかったです
でもアキバではお父さんよりも私の方が
メイドに萌えちゃうんですよ(笑)


by chima (2008-06-29 00:23) 

chima

>ななみみさん
当選はアミノコラーゲンだけなんですけどね
これももしかしたら先着で当選じゃないかも?
でも今日もちょっと届きました
まだ開けてないんですけど(..;)
明日バイトだから今日はもう寝ないといけない(T.T)
by chima (2008-06-29 00:27) 

chima

>ぴんくまさん
ダイスケハナコクセになって時々私もうたってしまいます
ぴんくまさんもぜひどうぞ(イヤだって(^_^;)
by chima (2008-06-29 00:30) 

chima

>むっちさん
メイドの土産は子供が価値もわからずもしゃもしゃ
食べてしまいました
おいしかったのかなぁ…
by chima (2008-06-29 00:34) 

むちゃ

ご当選おめでとうございます!
アミノコラーゲンだけお揃いです。
早く飲んでみなくっちゃ!

ミニトマトはホントに沢山で美味しそう。
これは助かりますね~♪
by むちゃ (2008-07-02 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。