SSブログ
フェリシモ「コレクション」

G・Wは常夏の楽園で過ごそう!! [ご紹介モノ]

ご存知ですか?

[リゾート]スパリゾートハワイアンズ[リゾート]


個人的に

日本人なら 一度は行こう 富士山とスパリゾートハワイアンズ

と思っているくらいの場所です。
関東と東北では有名でもローカルな場所だったと思うのですが映画フラガールで全国にその名を轟かせたんじゃないでしょうか?
1年中28℃の全天候型大ドームは、椰子の木と水に覆われた常夏のパラダイス[晴れ]
ドーム6個分の敷地に5つのテーマパーク[exclamation×2]
…想像がつかないくらい広そうです[わーい(嬉しい顔)]
温泉でのんびり…もしたいけど「ハワイ」だから泳がなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]
子供たちが絶対喜ぶたくさんのプール→http://www.hawaiians.co.jp/guide/pool/



全天候型大ドームだとせっかくのレジャーの予定が雨で台無しってこともなくていいですよね!

常磐ハワイアンセンターの頃から行きたかった憧れの地[黒ハート]
やっぱり一度はハワイには行ってみたいと思うけど、なんといっても遠い(T_T)
色々足りないものがあります…気合とか時間とか予算とか。
子供心にもなんとなくそんなことを悟っていて、ハワイに行けないならせめてハワイアンセンターに…と強く思っていたのでした(笑)
自分の家族ができてみてやっぱり思う…ハワイは遠いわ~
でもスパリゾートハワイアンズは意外に近い。
小さい子供連れで苦労してハワイに行くより、スパリゾートハワイアンズに行った方がよっぽど楽しめる気がします[グッド(上向き矢印)]
スパリゾートハワイアンズなら家族で行っても給付金でまかなえちゃうv
せっかくもらうんだからちゃんと使って経済効果を発揮しないと!

[飛行機]飛行機に乗らなくても行けちゃうハワイ
常磐にあるハワイ[リゾート]
スパリゾートハワイアンズ
宿泊者は無料送迎バスが出てます。
(詳しくは→無料送迎バス
G・Wの予定がまだ決まっていなかったらスパリゾートハワイアンズのサイト見てみてくださいv
予定が決まっちゃうかもしれません[わーい(嬉しい顔)]

絶対みたいフラガールのショー→http://www.hawaiians.co.jp/show


[プレゼント]アンケートでプレゼントもありますよ→http://www.hawaiians.co.jp/g_tokusuru/form05/form.html


[PR by ブログタイムズ]

ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました

ブログランキング参加中!

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 6

がり

行ってみたいけど、遠すぎる。
遠いから、そこまで行くならディズニーランドって
気になってしまうんですよね。☆
by がり (2009-04-28 10:44) 

明

楽しそうですね~。
これからの季節行くのにぴったりですねv
by 明 (2009-04-28 14:11) 

sasapand

春休みに行きました^^;
ここはいいですよ、温泉もあるし~・・
のんびり寝る場所もあるしww

by sasapand (2009-04-28 17:10) 

ぴんくま

1度行ってみたいですね!
CM見るたび魅せられてますv
by ぴんくま (2009-04-28 17:41) 

ももぱん

日本のHawaiiですよね、ココは。
いつか行こうと思いつつ・・・もう水着になれないボディにっ(><)
あ~、でも温泉もあるのね。
温泉ならいっか~。
お!ここにキッズカメラ持って遊びにいくのもええですね。
by ももぱん (2009-04-28 21:33) 

nano

のんびりしたいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-04-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。