SSブログ
フェリシモ「コレクション」

高さにも色々。 [日記]

今日は雨でした。
昨日遠足の準備におおわらわだったのに延期…[ふらふら]
でも朝起きてきたSくんが調子があんまりよくなかったので、恵の雨(?)だと思います。
Aちゃんのように胃腸の調子が悪かったりはしないんだけど、鼻水がすごい。
そして私も同じ状態…orz
明日のAちゃんの遠足も延期だと思ってなんの用意もしていないのですが、急に天気がよくなったりしないといいなぁ…^^;

昨日買出しに行ってる時に「今日の夕飯はもうレトルトのカレーにしちゃえ!!」と銘柄を選んでいるとAちゃんが「Aちゃんね~プリキュアのカレーがいい!みて~みて~ほらおなじたかさだよ[わーい(嬉しい顔)]」とよく買うアンパンマンのカレーとプリキュアのカレーの箱を立てて、高さを比べていました。

Aちゃん…お母さんが言ってるのはね、高い低いじゃないの。
高いか安いかなんだよ…

値段が高い安いで物を選ぶのもどうか…なんですが(^_^;)

高いといえばAちゃん初の身体測定クラスで後ろから2番目[目]
私は最高記録が前から2番目なので感動して涙がでちゃった(笑)
高ければ高いなりに色々お悩みもあるでしょうし、今は高くてもこれからどうなるかもわからないのですがお母さんを幸せな気持ちにしてくれてありがとうAちゃん!

本日のAちゃん.jpg

ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました

ブログランキング参加中!

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 8

nano

体調の悪さでは恵みの雨になってくれたのかな?
日を改めて、今度は準備万端体調もバッチリで
挑みたいですね♪
by nano (2009-05-29 00:00) 

yang

言うこともかわいいけど、見た目もかわいーですネ(*^^*)♪それにしても、黄色い傘が似合うって素敵♪ 黄色い傘といちごのパンツは、子供の頃だけですよね。。ちょっと羨ましかったりしました^^;
by yang (2009-05-29 01:41) 

明

可愛いですね~♪
低い高いでいけば、高額商品も安くなりそうなのが大量ですねw
by 明 (2009-05-29 07:37) 

ななみみ

お久しぶりです!
Aちゃんのお話、とっても微笑ましくて
ニコニコしてしまいます(*^_^*)
大阪、今日もお天気悪いって言ってたのに、
朝から快晴ですよw風がかなり強いけど…。
by ななみみ (2009-05-29 13:45) 

sasapand

つい値段で見てしまう・・・私も同じかも^^;
これからかさが活躍しますね。

by sasapand (2009-05-29 16:48) 

ta-bonohaha

もちろん値段よ!
小さいときから教えてると自然と半額を買う子になります(ってうちは貧乏やからやねん)

by ta-bonohaha (2009-05-29 17:55) 

むっち

こんばんは。
「高いか安いか~」のところで思わず
笑いが込み上げてしまいました。Aちゃん、nice!(笑)
そうですか~、Aちゃんは同じ年齢の子供たちの中では
背が高い方なのですね。
延期の遠足、次はよいお天気になるといいですね♪

by むっち (2009-05-29 23:27) 

SAKANAKANE

私も早生まれもあって、ずっと前の方でした。高校に入って伸び出したけど、もう背の順に並ぶなんてこと無かったし・・・。
Aちゃんの写真、とっても良いですね!
by SAKANAKANE (2009-05-30 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。