SSブログ
フェリシモ「コレクション」

☆銅箱☆ブログタイムズを紹介して1500円もらっちゃおう♪ [ご紹介モノ]

最初にお断りさせていただきますが今回ブログをお持ちの方限定のお話になってしまいます<(_ _)>

記事広告をやっているブログタイムズさんがただいま新規会員募集中です。



に登録して2009年6月10日(水)までにブログでブログタイムズを紹介すると

必ず、1500円が支払われます

この1500円はイーバンクさんに登録しているメールアドレスでブログタイムズさんに登録すれば自動的に翌月の15日にメルマネで送金されてきます。
口座の登録必要なし、手数料を引かれたりもしません。
これすごく条件がいいと思うのですがどうでしょう??

登録には審査がありまが「よっしゃー[パンチ]」という方はPVとUUのデータを手にこちらへ→ブログタイムズhttp://blogtimes.jp/


個人的に「今までライターサイトはちょっとなぁ…」と敬遠してた方にオススメしたいのです。
私はできる限りあちこちのライターサイトに登録してみましたが、ブログタイムズさんはかなりいいんですよ。
だから他は登録しなくてもブログタイムズさんだけ登録してみたらどうかなー?と思います。
ちょっと説明しますね

①掲載料が高い[ぴかぴか(新しい)]どのくらい高いか→ライター必見!ブログタイムズは掲載料が1,000円以上(@o@)
このおぽんちな記事をかいてなんと一万円いただきました[exclamation×2]
申し訳ないくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

②案件の中身が面白い[るんるん]
アニメのサンプルDVDをいただいて記事を書くヽ(o'ヮ'o)ノ→スケアクロウマンをご存じですか?
大好きなスケアクロウマンの話しだけで掲載料get

自分では知らなかった面白いサービスを紹介してもらうこともあります→PCでデコメができるからパケ代はタダ~O(≧∇≦)O
今見たらこの記事は私のいつも書いてる記事の3倍くらいのPVがありました
ブログタイムズさんのおかげでPVを伸ばせるという効果も期待できますv(-ω´・o)

その他にも色々ありました[グッド(上向き矢印)]
私の印象では掲載料が高いところはリリースが少ない…という感じなのですがブログタイムズさんは結構リリースが多いです。

③広告記事ですよということをオープンにする[手(チョキ)]

特に③は私の気に入ってるところです。

どんなライターサイトも強制的に記事を書かされるわけではなくて、面白いな、書きたいな~と思うものを書けばいいのですが、「依頼で書いているとは書かないで下さい」という注意書きがあると、なんとなく後ろめたく思いながら記事を書くことになります…
でもブログタイムズさんは「広告です!」と宣言しないといけないのです。

「突然ライター記事を書き始めたら読者の方が離れちゃうんじゃ??」という心配をしてる方でも「広告」といえるならブログに広告のバナーを貼ってるのとあまり変わらない気がするんですよね。
しかも今回の案件はブログタイムズを紹介するだけ。
普段ライターサイトにご縁が無い読者の方には「ええっそんな話あるんだ@@」と驚きつつ「面白い!」と思ってもらえるかも。
その後はリリースの中で自分に本当に自分が興味のあるものを選んでいけば、今までのブログの傾向とそうかけ離れた記事を書く必要はないですから。
「自分のブログ向きのリリース」って無いかもしれないけど、もしあった場合でも登録してないと案内がないですからね。
あとはもしかしたら新しいサイトが登録されてることによって、そのサイト向けの依頼が発生してくるって可能性もあると思うんですよ。
ブログタイムズさん今までより幅広いジャンルのブログを募集して、新たなクライアントを獲得しようというところにきているのだと思います。
難しそう…めんどくさそう…と思ってたとしても、今回だけ試してはどうでしょう?
1回だけがんばって記事をかけば1500円が約束されているこの機会にぜひ~[黒ハート]
あ、もしかして1500円ぽっち…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これは他のライターサイトさんの10倍前後といっても嘘じゃないです[exclamation]
いろんな値段のところがありますから一口にはいえないですけどね。
広告記事なのですが縛りが少なくて、無理なく自分らしくかけると思います^^
なんで「ブログやってるの?」に「好きだから」って答えられるのは充分誇らしいことだと思うのですが、そこに「実は私はライターなんだよ」って言うのが加わってもいいんじゃないかと。
「OLだけど実はライター」ってちょっと良くないですか?
特にね「専業主婦だけど実はライター」ってカッコイイなと!
そんなに大きな額じゃなくても、自分で稼ぐ収入があるというのは自信につながるいいものです。
今まで避けてた人、ぜひ一度考えてみてくださいね(^_-)-☆


[PR by ブログタイムズ]
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 9

ぴんくま

遠足、延期になってひと安心?
Sくん、chimaさん、お大事にしてください。
ブログタイムズさんは、
優良クライアントが多いですね♪
わたしは審査2度目でパスしたは良いけど、
案件ちっとも通りませんが(笑)。
相性って、ありますよね~(しゅん)。
by ぴんくま (2009-05-29 19:57) 

chima

>ぴんくまさん
ええ、もうほんとに~
鼻水はひどいわ節々は痛いわ…
雨でよかった
次男君はどうですか?

ブログタイムズさん今回のキャンペーンで
登録が増えると私も当たらなくなるのかなぁ…
とちょっと複雑な気持ちも…
そのときの為にもサイバーバズさんに通ってみたいですぅ…
by chima (2009-05-29 20:30) 

むっち

こんばんは。
chimaさん、ブログタイムズさんと相性が
よいですよね~。
書かれている記事もすてきです♪
私もぴんくまさんと同じで、なかなか
案件当選までたどり着きません~。(苦笑)

by むっち (2009-05-29 23:33) 

SAKANAKANE

サスガはchimaさん、とっても良い記事ですね~。
まさにプロのライターって感じでカッコ良いですね。
私の記事にも金の箱が出ましたので、もしよろしかったら、どうぞ~。
by SAKANAKANE (2009-05-30 12:27) 

明

確かに案件通らなくなる不安はありますよね。
でも、人数増えた分、案件増えるかも♪
これからに期待したいですね(*´∇`*)
by 明 (2009-05-30 12:46) 

がり

興味深いですが、私は時間がとれないです。^^;
でも興味深いので、もう一度よんで
がんがえて見ようかな?? ☆
by がり (2009-05-30 23:04) 

ももぱん

背の順は大概後ろから2番目な ももぱんです。
chimaさん、こんばんは~♪
あらら。。お子さんたち二人とも具合悪くなってたのね(T T)
そりゃ大変(@@!)だった!
天気悪くて・・・洗濯出来なく私は困ってるけど よかったよかった。
お天道様ピカピカな遠足は思い出多いもんね。
行けないと後で悲しいさ~。
集合写真に写ってないとかさ・・・(><)経験者は語るるる~。
by ももぱん (2009-05-30 23:19) 

ろぶこ

ほんと、chimaさん、記事がお上手ですね!
そのchimaさん目線はどこから来るの~?
是非見習いたいです。
と、前も言ったような気がするけど、たいした
進歩もなく、また、言っちゃいました。(笑)

by ろぶこ (2009-05-31 10:11) 

sasapand

よみやすいな~・・・いつも目線で書いてるのがいいナーと思って^^
参考になりました、依頼くるといいな~^^;
by sasapand (2009-05-31 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。