SSブログ
フェリシモ「コレクション」

大人可愛い?水着を買いましたv [日記]

ブログで何度か書いてますが、今年の夏の目標は子供達とプールに行く!です[リゾート]

そのときに問題になるのは水着…出産前のはサイズが合いません…orz

まぁ着れたとしてもそんな6年も7年も前の水着は着たくないのが女心です。

そんなこんなで、買ってしまいましたv

水着.jpg
楽天でランキング1位だという水着です[かわいい]

お店に買いに行くのは時間もないし、何店舗も回ってお気に入りを探す…なんて子供達が許すはずもないのでこんなときはほんとにネットが便利だなぁ…と思いました。
送料も込みで5565円
お出かけしたら電車代やらお茶代やらかかることを思えば、水着代だけで済むのはありがたい。
しかも楽天で買うとポイントもついちゃうしv
レディースデーか何かで3倍ポイントの日に購入しました[グッド(上向き矢印)]
色は黒っぽく見えますがネイビーをチョイス。
色々みたけどこれがカワイイv
そして何よりの決め手はレビュー!!
試着できないからサイズのことも気になるし、たとえ自分で試着しても気が付かないようなことがレビューには書いてたりするので熟読します。
身長が低いのに測ったらHが94もあって(泣)
Lにしないといけないのか
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!
とショックだったのですがレビューをみてMを購入したらちょうどでした。
良かった…
身長低いからお腹のチラミセはなくなってワンピースのようですが、それはそれで妊娠線のあるお腹が出なくてかえって助かったかも。(買うときには妊娠線の存在を忘れてて…^^;)

着た感じとっても可愛かったので良かったです…水着は。
後は中身だな…
人前で着れる様にダイエット頑張るぞ~!

注文してから届くまで早かったので、これからでも間に合いますよv
Vique スタイリッシュ香港ビッケ


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 4

nano

じゃあ、私は日傘さして荷物と留守番でw
by nano (2009-07-12 02:15) 

chima

>nanoさん
ぜひご一緒しましょうv
予定は7月の20日ですー♪
ダイエット間に合うかな^^;
by chima (2009-07-12 08:19) 

明

可愛いですね~。
プールが楽しみですね。
私も行きたいけど、水着がない。・゚・(ノД`)・゚・。w
by 明 (2009-07-12 10:57) 

ななみみ

可愛い水着ですね(*^^*)
私なんて絶対着れないサイズだわ…(^▽^;)
そろそろ娘をプールへ連れて行ってあげないとなあ…
by ななみみ (2009-07-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。