SSブログ
フェリシモ「コレクション」

なかなか大台には届きません7月最初の入金報告 [貼簿]

今月最初の入金報告です。
8日に ク-ポンメ-ルさんから 「ク-ポンくじ」当選メルマネ 10円
朝クジをひいたら当たった~v
10日にCMサイトさんから 2,000円
CMサイトさんは前回換金できるまでがまんしないで、梅干に交換してしまったので初入金です。
嬉しい^^
CMの動画を観るとポイントをくれるCMサイトさん。
CMサイトさん大好きなのです。
あんまりTVをつけないので、PC立ち上げっぱなしで「家事のお供にCMサイト♪」みたいな。
他のポイントサイトではありえないほど、真面目にメールをクリックしていますv


現在の←サイドバーの貼簿のトータル金額は98,831円
10万円にはなかなか届きませんね~(;-_-)=3

でも今月は楽天のアフィリエイトで696ポイントいただいたので嬉しいですv
ひとつきで500ポイントをこえると嬉しいヾ(≧∀≦*)ノ
アフィリの道は険しく遠いのでゆるゆると歩んでいますが、最近少しずつ購入していただくことが増えてきました。
理由は、紹介している件数が増えたからかな…と思います。
10個紹介して売れないな~と思って止めちゃわないで、ぼちぼちと200くらい紹介してるとそのうち何個かは売れるのだと思います。
まさにヘタな鉄砲数打ちゃ当たるということですね。
この方法では効率が悪いので、アフィリで生活はできないですが、自分の書きたい事だけ書いてなおかつ、お小遣いを貰えちゃうなんてアフィリエイトってステキvと思っています[るんるん]

そして恒例?
楽天ポイントが貯まったら欲しいもの…

今までも欲しかったのですが今日、猛烈に欲しくなりました[exclamation×2]
プレート2枚付きで、メニューも充実!ホットプレートEUPA(ユーパ) ホットプレート 平面+たこ焼きプレート付き..

結婚したばかりの頃にも、ホットプレートにたこ焼き用のプレートがついてるやつを奮発して買ったのですが、プレートが大きすぎて、うちの狭い台所で洗うのがすっごい面倒(ーー;)
しまうのも押入れでないと入らないので出し入れが面倒で全然使ってません。
コンパクトなの買えばよかったよ~という後悔をずっとしていました。
最近は子供達が大きくなってきたので、自分でホットケーキを焼いたりお好み焼き焼いたりしたら嬉しいだろうな~と色々物色していたのです。
深めのグリルパンがいいかな~という方向に傾いていたのですが、今日残りご飯の活用に困って検索をかけていたら「たこ焼き器で焼く」っていうのを見つけて感激(ノ)゚∀゚(ヾ)
適当な具材と卵を入れて、たこ焼き器でまんまるに焼くそうです。
外がカリカリでおいしいってv
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
平らなプレートもついてるから残りご飯のお好み焼き風も作れちゃうv
主婦の頭を悩ませる残りご飯、このホットプレート&たこ焼き器があれば子供の喜ぶメニューに大変身[exclamation×2]
なんて夢見ています
やりたい!今すぐに冷凍庫から残りご飯出しちゃいたい!
でもやっぱりうちのホットプレートはイヤだぁぁ(泣)
こんなコンパクトだと使いやすそうです~
お値段も2,280 円と、超お手頃。
もらうとすぐに使ってしまう楽天ポイント、ホットプレートに届くまで貯められるかな?


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました




nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 9

nano

24個かぁ・・・・いいなぁw
by nano (2009-07-13 04:57) 

がり

家で作るとたくさん食べられるから
うれしいですね。
私も欲しいなぁ。プレート。☆
by がり (2009-07-13 12:28) 

m6324

これは欲しくなりますね。

by m6324 (2009-07-13 15:59) 

sasapand

たこ焼きのだけほしいかも^^;
CMサイト・・・娘のお仕事です(笑
by sasapand (2009-07-13 17:30) 

明

たこ焼き器ちょっといいですね~!
貯まりますように☆
by 明 (2009-07-13 18:17) 

むっち

こんばんは。
たこ焼き器でたこ焼き以外のものを
作るというのも楽しそうですね♪
丸いホットケーキとかおいしそうかも!!
ポイントがたくさん貯まりますように~。
そのときには、たこ焼きパーティでも。(笑)
by むっち (2009-07-13 23:10) 

ろぶこ

ご無沙汰しております。
ぱんつうしろまえ、人ごとじゃないと思いました。^^;
chimaさんに教えて頂いた、焼き鳥屋台、
じっくりねらっていたら、価格が上がってしまいました。
HBの次に買いたいです。
その次は、にとりの小さめのホットプレートです。
にとりは、ポイント使えませんね。
chimaさんの、楽天ポイント早く貯まりますように。
私から見たら、大金なんだけど。。。
by ろぶこ (2009-07-13 23:31) 

うた

CMサイトさんはずーっとずーっとやっているけど、
換金したことないです。。。

by うた (2009-07-14 00:14) 

ももぱん

chimaさん、こんにちは~♪
あぁ~あっちの記事も こっちの記事もchimaさんの人柄がよく出てますね。
文章もお上手ですが、なんでせう?人を引きつけますよね。
それもアフィによ~く役立ってるんだと思うんですよ。
いつぞやのホットケーキの記事とか 食べてぇ~!!と思ったし。
私も見習わないとな。
ちょっと落ち込みます・・・。
今めっさダーティーな記事書いてるので・・・・あぁ~お蔵入りしそう(= =;)

これからクソ暑いのに 歩いてお買い物行かないといけないし・・・。
書かなきゃ行けない記事はたまってるし・・・あぅぅぅ(T T)

by ももぱん (2009-07-14 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。