SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ライター入金、ラッシュです♪とはいかないまでも… [貼簿]

タイトル思いつかなかったので師匠ぴんくまさんの記事のパクリです(堂々というな!)

師匠を見習い始めたのでドジで鈍間な亀の私でも、なんとかネットでお小遣い10万円稼げました!
という入金報告です。
7月15日 バジプレさん 1100円
7月15日 ブログタイムズさん 4000円
の入金があって、とうとう10万円を超えました!
もたもたして記事がかけないでいるうちに
7月17日 リンクシェアさんから 735円 の送金があって
今トータルで104,666円までになりましたv

わーうれしいなv

貯めることが目的だった貼簿ですが、じぇんじぇん貯まってません。
今日だって(もう、昨日か…)幼稚園に写真の展示があったので、子供達が写ってるのを購入しようとしたらトータルで7100円も@@
ちまっとした私の稼ぎなんてあっという間に吹っ飛んで行きます…
<丶´Д`>ゲッソリ
自分でもカメラ持っていったんだから遠足の写真はかわなくていい!くらいの踏ん切りがつけばいいのですが、ちょっと写ってると買っちゃうんですよね。
Sくんが入園したての頃は足しか写ってない(靴と靴下でSくんと判断)ものでも買うか買わないか悩んでたのですが、流石に今はぱっと見てわからないものは買わない!と決めてゴマ粒みたいにしか写ってないのは買いません。
でも大きく写ってると似たような構図でも買っちゃうんですよね。
そんなんが二人分だと結構な金額に…
後では手に入らないと思うとねー^^;
アルバムを見返すと時が経つのを忘れてしまいます。
いつの間にかおおきくなるなぁ…
せっかく撮った写真、しょっちゅう見られるようにデジタルフォトフレームが欲しいな…と思っています。

おじいちゃんおばあちゃんに送ってもいいよね。

…入金報告のはずが話がずれまくってますね^^;
貼るだけ広告が魅力のバジプレさんですが、結構高額な商品の体験モニターもさせていただけたりして嬉しいですv
ソネットのブログは重くてエラーが多いので、長く貼らなくちゃいけないバジプレさんはひっそりと更新している別ブログにおいてあります
でもホントはメインの方にしたほうが、特別案件とかもらえちゃうかもしれないのでいいんでしょうけどね。

亀の私は広告がゲットできない日々が続いていましたがももぱん画伯のご協力で広告が増やせました~
ありがとうございます<(_ _)>

ブログタイムズさんは審査があるのですが他のライターサイトさんに比べて原稿料が高くて、しかも案件自体がとても楽しかったり勉強になったりで、すっごくお勧めです。
審査があるサイトですが紹介制度ではないので興味をお持ちの方はブログタイムズさんへいってみてくださいv

そして今私の1番のお勧めアフィリエイトサイトはリンクシェアさんです。
広告貼るだけで100円などの案件が多く、しかも報酬が1円払い。
Voiceという会員制のモニター制度もあって、そちらでもがんばればモニターを楽しみつつも報酬がいただけちゃうvというおいしさもあります♪

なにかお役に立つ情報がありましたらごほうびに
p(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!

こんなんじゃ役に立たないわ!という方は師匠のブログぴんくまチマウマdaysに。
為になる情報満載です[exclamation×2]
おもしろいブログが読みたいかたはももぱんさんの食う寝る・・・当たる!へどうぞv
面白すぎちゃいますよ^^




nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 5

ももぱん

chimaさん、おはようさんさんです。
ヤバイ(><)こんなに宣伝されてるのに あの記事がTOPじゃ!!
早急にネタ書かないとぉ~~。
入金10万越えおめでとうございます。
写真代7100円(@@!)ゲロ・・・結構するのね~。
私面倒くさがりなので いまだ自分たちの結婚式の写真も
バラバラ・・・ばらばら・・・(ー ー;)
アルバムまで結婚祝いでもらったのに
バラバラ・・・ばらばら・・・・(= =;)

え?バジプレさんって特別案件ってあるの?
狭いから裏ブログに移行しようかと思ってたけど、やめとこう。
って!はっといても特別さんにはなれないんだろうけど(><)
by ももぱん (2009-07-18 09:25) 

sasapand

バジブレ・・貼るだけに出遅れてさっぱりです^^;
楽してほしいんですがww
by sasapand (2009-07-18 09:56) 

明

10万突破おめでとうございます~!
大台に乗ると嬉しいですよね~♪
写真はつい買ってしまいますよね。
私も遊園地とかでw
デジカメでも撮るんですけどね・・・。
by 明 (2009-07-18 14:35) 

ろぶこ

10万超え、おめでとうございます♪
ぜんぜん亀じゃないと思いますが。。。
ぴんくまさん、すごいなと思って、
同じようにやったつもりなのに、最初の一年で
全然だめだった。><
私はどこか間違っている~~。
by ろぶこ (2009-07-18 18:28) 

nano

大台おめでと~♪
by nano (2009-07-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。