SSブログ
フェリシモ「コレクション」

明日から夏休みです [日記]

今日は幼稚園の終業式でした
明日からは楽しい夏休みでーす[るんるん]
浮かれ気分の私でしたが、なんだかSくんの様子がおかしいのです(ーー;)
もう、べったり。
文字通りベッタリ私にくっついて離れないのです。
「おかあさん、だいすき。いちばんすき。」
そういって膝にのぼり背中におぶさり腕にぶら下がり…
愛されてて幸せだな~としみじみ思ったりするのですが、それにしても様子がおかしい。
具合でも悪いのかと何度も熱を測ってもなんともないし・・・・・あ。

「ねぇお泊り会があるから緊張してるの?」

「うん…きになってるの」

そうかぁ…(-"-)
年長さんなので幼稚園にお泊りがあるのです。
初のお泊りは不安だろうと、前もって練習に姉の家に泊まりに行かせていたのです。
その時は数日前からウキウキしていたし、当日も泣いたりしないで楽しく過ごせたという話だったので、もうお泊りの不安なんかないものと思い込んでいたのに…。
しょうがないからお泊りが終わるまでは抱っこして過ごさないといけないかな。
お泊りは23日…早く終わって欲しいな
なんにもできないよ~…[たらーっ(汗)]

そういえばSくんがお泊りの日は私もAちゃんも熱でダウンしてたんだよね
あの時はブログも更新しないで寝ていました
今日は写真も撮ってないし、Sくんがお泊りの時に姉が撮ってくれた写真を公開。
初お泊りのSくん.jpg
姉が作ってくれたご飯はおいしかったらしいです。

当たりパン.jpg
パン作りも体験させてもらいました。
これは丸いとこ1個1個中がチョコだったりツナマヨだったり…と食べてみるまでなにがでるかわからない当たりパンというパンです。
上がSくん作
下が姉。
おいしかったですv


>お姉ちゃんへ
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m

ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

たーぼのはは

おはよう。こうやって丁寧に教えていただっくと、私もできそうな気がしちゃうわ。前からとっても興味あるんですが、なかなかどれをやっていいのかさえわからないの。
chimaちゃんのおかげで少しずつ仕組みがわかってきたところ。
まだまだわかってへんけど(笑い


かわいい顔!おいしそうなパン。
お子さんのために時間割いて一生懸命がんばっておいでやのね。夏休み楽しもうね。


さて、我が家も夏休みの緊急事態のためここでお返事させてね
京風だし巻き見てくださってありがとう。
あれは難しかった。京都の料理が高いのも納得できる気がする一品でした。
またリベンジしてみるね


さ、きょうもがんばろうね
またお邪魔させてね
by たーぼのはは (2009-07-18 07:52) 

ろぶこ

chimaママがたいへんでも、
ほほえましくて、にこにこしていま~す。

by ろぶこ (2009-07-18 18:22) 

nano

楽しんでくれるといいですね♪
by nano (2009-07-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。