SSブログ
フェリシモ「コレクション」

夏休み初日は緑の多いお山に行ってきました [日記]

今日は幼稚園のお友達のお別れ会でした。
一学期で転園してしまうお友達の中にSくんの初恋のお相手も…。
年長になってクラスがかわってしまい、Sくんは別の子が気になっているようですが、初恋の彼女は国外で永住予定なので、もしかしたらもう会う機会もないのかな…と思うと寂しいです。
外で思いっきり遊ぼうという企画で、お弁当持って山の中へ…しかしママ友と話すのに夢中で緑の多い写真を撮るのを忘れちゃった(^^ゞ


木の上にきのこがあったり
きのこのいえ.jpg

アスレチックっぽいのがあったり
網登り.jpg
登るのはいいけど二人とも降りられず…(ーー;)

吊り橋があったり
つり橋.jpg

Sくんが走りぬけたのでグラグラ。Aちゃん泣き叫ぶ。
グラグラ写真.jpg
でも楽しいらしくAちゃんは何度も吊橋を渡っていました。

かなり足腰にキツイハードな一日でした(^^ゞ

帰り道のAちゃん「あるけな~い」とごねごね。
ごねるAちゃん.jpg
でもなんとか家まで歩いて帰ってきた。
徒歩で遊びにいけるところにあんなお山があって嬉しいv
たぬきもいるらしいです

明日は町内会のお祭りです[るんるん]

ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 7

むっち

こんばんは。
とても楽しそうな場所ですね。
木の上のキノコがとても気になります。
中が見てみたいかも。(笑)
吊橋・・・私も苦手です~・・・というか高所恐怖症です。(涙)
Aちゃん、疲れちゃったのかな。

by むっち (2009-07-18 22:38) 

nano

楽しいひと時でしたね
最後は疲れてゴネゴネでも
ちゃんと歩いて帰ったって事は
やっぱりお姉ちゃんになってるんですね♪
成長も垣間見えて、ちょっと嬉しい?w
by nano (2009-07-18 23:42) 

sasapand

緑の中で一杯遊べてよかったですね^^
遊び疲れて・・・でも最後まであるくなんてえらいな~^^

by sasapand (2009-07-19 10:23) 

明

楽しそうですね~。
Aちゃんこう見ると・・・大きくなりましたね!
年をとるはずだなぁw
by 明 (2009-07-19 13:01) 

ななみみ

お山の公園、楽しそう(*^^*)
うちの子も帰り道にぐずることがあるけど、
同じようになんとか家まで歩かせてます(笑)
お祭りも楽しんできて下さいね♪
by ななみみ (2009-07-19 14:27) 

ももぱん

こっ・・国外永住(@@!)
まぁ~なんてドラマチック(*^^*)なんてね。
わたしの初恋のアノ人は今頃どうしているのやら・・・。

今日はお祭りですか?
カキ氷、焼きそば。ラムネ、フランクフルト、え~と、え~と
w(゜o゜)wまた、食べ物の話ししちゃったよ~。
今年は近所の花火大会が この不況のため中止に(T T)
つい先日知って ちょっとショック~(><)
楽しみにしてたのになぁ・・・・。
あ!全然関係ないけど 今Myスキン作成中なの。
結構な出来栄えに 自分でもうっと~りヾ(´ー`)ノ
ぐふふっ・・・
明日には完成するから またその頃にでも遊びに来てちょ~。

by ももぱん (2009-07-19 15:18) 

ろぶこ

まあ、Aちゃんらしい、でも泣かないでしょ。^^
アスレチック、私も今日やってきました。
なかなか大変です。^^;
by ろぶこ (2009-07-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。