SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今までにない新しいボーナスがもらえるとしたら…? [ご紹介モノ]

[有料]ボーナス[有料]
心躍る響きですが、個人的にあんまりご縁がないんですよね[バッド(下向き矢印)]
確か、もらったことは何回かあるはずなのですが、ずっと昔のことだからなぁ…
良く覚えていません…ははは。


ボーナス…
いい響きだ。
欲しいぞ、ボーナス。
主婦でも、お爺ちゃんでも、お婆ちゃんでも、子供でも!もらえる
「こんなボーナスがあったらいいな」と思うボーナスを考えてみました[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]ラジオ体操出席ボーナス[るんるん]

会社などで取り入れているところもあると思いますが、会社でやってない場合でも毎朝ご町内の皆様と一緒にラジオ体操をすると、出席率に応じて夏と冬にボーナスが支給されるのです[揺れるハート]
ラジオ体操って意外と消費カロリーが高くて、メタボ予防にもいいそうです!
お母さんのダイエットにも、近年言われ続けている子供の運動能力低下防止にも。
早起きも身体にいいし、家族揃って朝ラジオ体操に向かうのが日課…
なんて明るい健康家族[ぴかぴか(新しい)]
健康を維持することは自分のためにも家族のためにも大事ですが、医療費のことなども考えると社会的にもすごく大事ですよね[exclamation×2]
病気になってから治療の為のお金をたくさん負担してもらうより、病気にならないように頑張って、少しお小遣いもらったほうがいいな、と思うのです。
ラジオ体操だけでは、そうそうたいした金額がもらえなくても、ラジオ体操を続けた上で健康診断に行くとちょっと加算されたり、健康診断の結果が良いとまた加算されたり…と健康に気を使うのが楽しくなるようなシステムがあるといいな[わーい(嬉しい顔)]
毎朝顔を合わせれば近所付き合いも増えるし、ご町内で仲がよければ不審者情報が伝わってきたり、空き巣の被害が食い止められたりしそうです[パンチ]
犯罪も、起こってから捜査したり、裁判したり、たくさん手間隙かかりますよねー。
病気も犯罪も未然に防ぎたいものです。
「ラジオ体操ボーナス」健康維持と犯罪抑止の効果が期待できるのと思うので、どうでしょう?鳩山さん[exclamation×2]
…まぁ無理でしょうが。
こんな突拍子もないボーナスは実現する訳がないのですが、世の中には結構突拍子もないボーナスがあるものです。
なんと、転職に成功すると、ボーナスがもらえるのです[exclamation×2]
違う自分の可能性を試したい、今の会社の将来が不安だ、こんな上司に耐えられない[爆弾]
いろいろな理由で転職を考えること、ありますよね。
すぐさま実行に移せない理由の一つはやっぱり経済的不安では?
そのところ、サポートしてくれるのがジョブナス
ジョブナスでは転職が成功したら最低でも10万最高で20万のボーナスがもらえます[黒ハート]
「ジョブナス」は日本初の、企業の代わりに転職成功者へボーナスを支給する求人サイトなのです。
そんなおいしい話で釣って、実は登録料とか紹介料とかでお金とるんでしょ?
(¬з¬)
なんて疑っていたのですが登録無料です!
何せ求人広告の掲載料も無料なのです。
転職が成功したらそこで初めて利用料が発生するというのが変わったところです。
人員を探す企業じゃなくて人材を探す企業が、広告を載せるので採用されるのは「人材として」です。
転職するなら「自分を生かせる職場に」と誰もが願う事だと思います。
こういう求人サイトができたのはいいなぁ[グッド(上向き矢印)]
私も転職する際にはぜひ利用したいです[手(グー)]
就職しなきゃ転職できないけど(^^ゞ

←サイドバーに転職川柳のブログパーツを貼ってみました
「ボーナスの 支給日まではと 言い聞かす」
など、あるある[exclamation×2]という川柳には「拍手」が送れますし、もちろん投稿もできますよ[わーい(嬉しい顔)]





[PR by ブログタイムズ]


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 11

コメント 9

ぴんくま

誰でもボーナス、欲しいですよねv
by ぴんくま (2009-09-12 02:13) 

nano

もうン十年、ボーナスって貰ってないw
欲しいなぁ
by nano (2009-09-12 08:42) 

明

ボーナス欲しいですね~w
by 明 (2009-09-12 13:07) 

がり

私はもらってますが、
少ない給料にうぶ毛が生えたくらいのものなので
一度でいいから、
50万とか100万とかもらってみたいものです。^^
ブログ記事、一気見させてもらいました♪ ☆
by がり (2009-09-12 14:17) 

sasapand

それなら私も毎日いくねww
しかもダイエットもできちゃうかも~^^
by sasapand (2009-09-12 16:31) 

デルフィニウム

s早朝は辛そうですが ボーナスのためなら
頑張ろうかな^w^

by デルフィニウム (2009-09-12 20:04) 

むっち

こんばんは。
うんうん、いいですね♪ 
これだったら、ボーナスをもらえる可能性が
高まりますね。
同じテーマでも、考えることって人それぞれで
面白いですね。

by むっち (2009-09-12 21:44) 

chima

コメントありがとうございましたv
そんなのやだーって言われなくって良かったですー
^^
by chima (2009-09-13 03:14) 

ジョブナス事務局

こんにちは。

ラジオ体操出席ボーナスですか!!
あたし駄目だ・・・笑

貰えるってわかってたら頑張りますね!
楽しいかもしれない★
by ジョブナス事務局 (2009-09-24 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。